Nicotto Town



ニコットさんが来た⁉

画像

ハッピーハロウイン!

仲良しグループで、ハロウインを楽しんでいたら・・・・

な、なんと ニコタ代表と称する「ニコットさん」が
突然・・・・登場したからびっくりです。( *´艸`)

お話を聞いてほしいかったのでしょうか・・・・
淡々とニコタ作成に関わる、ご苦労話が始まりました。

ニコタが我々にとって癒され 常に楽しい場になります
ようにと、努力されていることが伝わります。

変化のある時代の流れに順応して、頑張ってほしいです。
①釣り場を作る  ②温泉を設備する

この人気だった2点を約束してくれました。^^

(人''▽`)ありがとう☆ ニコットさん!
ニコタが永遠に続きます様に みんなで応援しています。
よね。。。ね。。。







アバター
2022/03/03 12:33
こんにちは^^
桃の節句桃カステラもらってきたよ
3時のおやつにたべよう
アイテムありがとうございます
助かったわ(;''∀'')
アバター
2021/11/13 17:08
うわあ~! ニコットさんが約束してくれたんですね~
釣りと温泉が出来るんだ!
うれしいですね。(*´∀`*)
アバター
2021/11/11 23:07
こんばんは ステキと水遣りのお届けです
アバター
2021/11/08 15:51
コメントありがとうございます‼
あっ。はい。今欲しいと思っていたのですが…
アバター
2021/10/31 22:26
ニコットさんは、
私が、落ちた後に来られたそうです(>_<)
私も、もう少し教会に居ればよかったです( ノД`)シクシク…
m(__)m
アバター
2021/10/31 19:41
ニコットさん、いつ来たんだ~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ちょこさんももうちょっと残っていたら・・・(/□≦、)
アバター
2021/10/31 17:29
昨日も21時に布団の中でむにゃむにゃしてしまったぴよですΩ\ζ°)チーン残念
ニコットさんに会えたんだね!
みんなニコタがんばってるからご褒美だねv( ̄Д ̄)v イエイ
たしかに温泉入りたいね。釣りのレアちゃんに会いたいね。
おおおおお!お伝えしたんだね。さすがさすがだ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2021/10/31 13:49
昨夜は本当にお会いできてよかったぁ!
やっぱ 温泉と釣り、直接言えたのは大きかったよね^^
叶えてくれるといいなぁ。
アバター
2021/10/31 12:02
昨夜は お疲れ様でした~ヾ(*´▽`*)ノ
って!!!ニコットさんに会えて良かった(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
また みんなで温泉に入れるのかな~(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しみですネ♬♪♫
アバター
2021/10/31 11:48
ニコット会えてよかった^^ハロウイン思い出だね
温泉できるてうれしいよ
今年の冬はぽかぽかだね
アバター
2021/10/31 10:06
それはすごい!
びっくりですねぇ~
釣り場と温泉楽しみにしてます笑
アバター
2021/10/31 10:02
へぇ~それは素敵な時間になりましたね。
これからも心地よく楽しめるニコタがあってほしいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.