Nicotto Town



かぼちゃ祭り&選挙

今日はハロウインです、かぼちゃ祭りです。

街には意味もわからずに仮装して騒ぐ人が溢れてます。
この仮装も無料ではありません落ち込んだ経済を回復するためには良いと思います。
仮装して酒飲んで騒いでどんどん金を使いましょう。

選挙です、国民の義務です。
望む社会や未来が有るのなら同じ様な志を持つ候補者に投票しましょ。
間違っても今の政治を避難するだけの候補者には投票しないように
人を批難して蹴落とし自分は何もしない人たちだからね。

アバター
2021/10/31 22:41
今回の投票率どんな感じなんだろうね?
相変わらず低いのかしら。
アバター
2021/10/31 14:48
こんにちは。お久しぶりです~。
入場券がどこかにいってしまって昨日から探しているSALViAです。
冷蔵庫に貼っていたのに、一体どこへ…。
アバター
2021/10/31 10:24
酒飲んで騒ぐのはちょっとねー(^▽^;)
わたし、政治には期待してないのでカウンターを
打つ意味での投票ですね。期日前にやっておけば、どんな候補が
選挙カーで通っても手を振ってあげますよーヽ(^o^)丿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.