Nicotto Town


⋈乃愛♡のあ⋈日記


休日



皆さんコロナの縛りもなくなり

お出かけしているのでしょうか

家族や恋人とお出かけするのは楽しいでしょう

休日はバスの本数も少ないし

私には一緒に行く相手がいないので

1人ではおっくうなので出かけません

美容院には行きたいのですが

今度の病院の時にします(たぶん^^;)

アバター
2021/10/31 17:01
まりんさん

ありがとうございますm(__)m
やっぱりお家が良いです
これと言って何もないですが安心します
お母様の通院の付き添いされてるんですね
親孝行ですね!
まだコロナ安心できないです
イケメン看護師さんとは金曜日に一緒に
お買い物してきました(^^)/
アバター
2021/10/31 16:13
こんにちは₍๐•ᴗ•๐₎
私も休日平日関係なく、ほぼお家にいます(^-^;
出掛けるのは、母の通院の付き添いくらいかな
(その時、ちょっとスーパーでお買い物したり)
コロナ気にせず楽しくお出掛けしたいですよね
次のイケメン看護師さんとのデートはいつかしら(*'-')?
アバター
2021/10/31 14:47
みかん(^^♪ちゃん

ありがとうございますm(__)m
選挙は大事ですよね私も行って来ました
お休みになって良かったですね!
得した気分わかります(o^―^o)ニコ

アバター
2021/10/31 14:42
❈夏子❈さん

沢山のコメ頂いてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

コンタクトは偶然、発売されてたので買いました
車が1人1台ですね。。。
バスで街まで行けるのでありがたいと思いました
次回の病院の時に行けるならいいなぁと思います

アバター
2021/10/31 13:16
新作コンタクト?お目目かわいくなっていますね。
アバター
2021/10/31 13:15
こんにちは。
夏子の住んでいるところはバスも通りません(笑)
だからバス停もないです。
自家用もしくはタクシーですね。
美容院もなかなか予約が合わず、いつも伸びてしまってます。

次の病院の日どうか行けるといいですね。

アバター
2021/10/31 12:20
今日は選挙なので
投票所まで出かけます。
本当は自転車か徒歩でもいいけれど
姑がいるので車で行きます。
今週は水曜日が休みなので
なんだか得した気分よ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.