Nicotto Town



ぼちぼち・・・ハロウィンです。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/31
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
展望広場 4

ぼちぼちでした。^m^


今日は、ハロウィンだけど・・・別に何もせず。^m^
毎年10月のお楽しみにしているモンテールの「北海道かぼちゃプリン」を買ってきて食べたくらい。^m^

衆議院選挙は、金曜に期日前投票してあるから行かなくていいし♪

どうせ1日どんよりくもりやろう・・・と思ってたけど、案外明るい曇りから晴れ間も増えて暖かくすごしやすかったりして。^m^20℃くらいに。

来週、長女が再婚相手の両親と我が家に初顔合わせに来られるので・・・
玄関前が草もぼうぼう状態だったので、買い物行く前にちょっと草むしり。
そのまま家の北側もと・・・進んでたら庭に近づくほどにボーボー。( ;∀;)
もう少しもう少し行くまでに汗も出てきて。(;^ω^)これ以上は腰に来る!!と
やめ・・・少し腰やばくなったので・・・うつぶせストレッチを。

それでなんとか大丈夫に♪自転車で買い物行ってきました。^m^

アバター
2021/11/01 13:16
☆あんずさん、検索してもないかと。^m^ただうつぶせになってるだけで腰痛かなり改善できるだけなので♪

☆るなさん、ありがとう♪
アバター
2021/11/01 10:22
ストレッチがんば!♪^^
アバター
2021/10/31 17:09
草むしり、お疲れさまでした。
「うつぶせストレッチ」したことがなかったです、今度検索してみます (;^ω^)
アバター
2021/10/31 13:56
☆花さん、ありがとうね♪
アバター
2021/10/31 13:40
ご長女さん、ご結婚おめでとうございます。
ゆきみんさん、お母さんとしてもお忙しいんですね^^
腰、気をつけてね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.