Nicotto Town


もふもふ0304


ハロウィン集会の様子

画像

昨日の集会風景。

みんなそれぞれのハロウィンコーデで集まった。
イケメンウサギが2匹と、それぞれにかぼちゃを抱えた可愛い妖怪達。
…って、私だけかぼちゃを纏ってなかったわ。
全部食べちゃったっけ(笑)?

ゆうまさんが美しいお顔に黄金カボチャを装着している。
ハロウィンコーデも今日でおしまいかあ。
ハロウィンだからって、特別何かする人いる?
とりあえずお菓子でも作ってみようかな?

アバター
2021/11/01 20:51
なーんもしなかったなあ
あ、玄関にかぼちゃのランプを飾った!
それだけだー
アバター
2021/10/31 22:57
食べちゃったんですか!w
かぼちゃはポタージュにしてもサラダにしても煮物にしてもてんぷらにしてもおいしいですしねえw
アバター
2021/10/31 19:48
いい写真ですね~
うちは特に何もしないなぁ
小学校で折り紙でカボチャを作ったくらいだわ~

ここでもかぼちゃ頭は数時間しか着なかったが
お披露目出来て良かったですぅ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.