Nicotto Town


⋈乃愛♡のあ⋈日記


嬉しかった



沢山のお友達がいる方なのに

私の日記にコメを5つもお友達がくれました

忙しいのにありがたかったです

いつも

ごめんねと気を使ってくれて

お友達から人気があるのがわかります

コメ本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

アバター
2021/11/03 10:02
ありがとう(__)
でもさ
久しぶりに話したいから
それは避けたいなー。
アバター
2021/11/03 08:54
もしお昼寝で
寝過ごしても大丈夫だからねwww
アバター
2021/11/03 08:12
みかん(^^♪ちゃん

わかったよー。
私も変更があったらすぐお知らせするね(^^)/

アバター
2021/11/03 07:50
今日はできたら
4時におしゃべり会しない?
新作出るし
一応来てみるね。
もし時間の変更があったら
すぐお知らせしま〜す。
都合悪かったら夜でもいいし。
よろしくね(ӦvӦ。)
アバター
2021/11/03 02:58
みかん(^^♪ちゃん

ありがとうございますm(__)m
うん!
新作は楽しみだね
ワクワクする(^^)/


アバター
2021/11/02 23:52
よかったね~
明日は新作発表だね~
楽しみ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.