Nicotto Town


B5コピー用紙


今月の絵まとめ+ハロウィンコーデ


https://www.pixiv.net/artworks/93809755

創作ブログに載せた枚数100枚
ピクシブに載せた枚数45枚

今月はピクシブの絵多めです
それだけ自分で納得できる絵が描けたかなと思います
画材も色々使えたのでよかったです(*´ω`*)

来月も色々描けたらいいなあと思います
人数多い絵とか挑戦したいですね(描けるかは不明)



今日はハロウィンコーデしました
ハロウィンっぽい要素を色々詰め込んだ結果こうなりましたね

オレンジメインで赤とか茶色を入れてます
もう少し紫要素も入れたらよかったのかなあなんて今思ったり
背景に紫使ってるからいいかな…?

アバター
2021/11/02 17:05
>メテオライトさん
ハッピーハロウィン!
リアルでハロウィンらしきことしてないのでニコッとではハロウィンコーデしてみました(*´ω`*)
アバター
2021/11/02 01:31
遅ればせながらハッピーハロウィンです!
ハロウィンコーデお似合いです!^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.