Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


ハッピーハロウィン


ハロウィンですね~^^

アレクの家や地域では、特にハロウィンらしいことはしないのですが(笑)
ニコタで仮装するくらいですね~!

数日前、干し柿にする柿を買ってきました!
それで、友人と干し柿の話になったのですけれど「干し柿の中にバターが入ってるのが好き!」と言うんですね。
アレク、干し柿の中にバターが入ってるなんて、初めて聞いたんです( ; ロ)゚ ゚
なんでも、おせち料理に入ってるとか・・・。
知ってる方いらっしゃったら、コメント宜しくお願いいたします(o*。_。)oペコッ

あと、りんごと梨を2000円分買ってきました♪
梨は、そろそろ旬も終わりですね~(*ノωノ)
今年の秋は、果物に空腹を救われる秋でした!
まだまだ食べる予定ですが(デブ活になっちゃいますね)。

それでは最後ですが・・・。
トリックオアトリート!
楽しいハロウィンをお過ごしください^^

アバター
2021/11/01 21:14
はい♪
洋画なら、リトルロマンスやラ・ブーム、
リトルモーは試写会で観ましたが、また観たくてチケットを買ったはいいですが
観にいったら上映が終わってたという哀しい思い出が(;´・ω・)
最近、ネットで観ました(^^;)
あと、グリースやちょっとエッチな感じですが、グローイング・アップ…
邦画は百恵好きだったのでその辺を…(^^;)

長くなってしまいました(;^_^A アセアセ・・・
アレクさんとは年代も違うので、わからないものばかりと思います~
アバター
2021/11/01 20:49
そうだったんですね♪
その頃、ぷうは映画好きだったので
近代映画を買ってました(*^-^*)
中身はどんなだったかすっかり忘れてますが~
アバター
2021/11/01 19:57
残業予定だったけど定時で帰れて幸先良い11月のスタートですw11月もよろしくお願いします♪
アバター
2021/11/01 19:13
こんばんは♪
綺麗な方ですね(^_-)-☆
ぷうには面識のない方でした~(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2021/11/01 16:13
こんにちは^^
干し柿にバター?なんか高級そうなおせちの予感w
知らなかったりします^^;

リンゴと梨、2000円分!?いいですね^^
私はデブですが、まだまだ食べたいです(笑)

11月ですね~今年も残すところあと2ヶ月。
無理せずいきましょう~
アバター
2021/11/01 15:30
こんにちは。
あと2か月!
早いですね~
11月もよろしくお願いいたします(^.^)/~~~
アバター
2021/11/01 15:01
こんにちは!早くも11月だね…今月も宜しくね♪
アバター
2021/11/01 14:11
こんにちは。
白い魔女、素敵ですね^^
ハロウィンで騒ぐのは東京の若者くらいではないのでしょうか。

干し柿にバター…初めて聞きました。
美味しいんでしょうかね?
静電気対策にそんな手があったとは! 

お陰様でイベント達成できました。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2021/11/01 11:23
ヾ(*´З`)ノ コンチャ いつもありがとうございます^^今月もよろしくお願いします(('ェ'o)┓ペコ
アバター
2021/11/01 03:38
( 'Θ')ノ うんうん、コロナでずっと行けなかったから、虫歯が増えてたよー
アバター
2021/11/01 02:53
おはよう^^
私も仮装する人は渋谷に行くのでまわりは静かです笑
選挙に行かないのはストレスもなくていいよね^^

アバター
2021/11/01 02:41
こんばんは。11月もよろしくお願いします(≧▽≦)
アバター
2021/11/01 02:32
物を美味しく食べることは幸せなことです
ただ、食べすぎに注意しましょうw

今月もよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2021/11/01 01:19
こんばんは~
豊橋を満喫しました。豊川稲荷にも行きました。豊橋のチャオはあんかけスパ屋のことです。
アレクさんの地域ではあんかけスパゲッティ屋は無いですよね・・・? あったら奇跡です!
しゃびしゃび=味が薄いとか水っぽいです。ひょっとしたら名古屋弁?
うち、名古屋弁を標準語と間違えてしまうので(汗

干し柿の中にバター、酒のツマミじゃないでしょうか?
うちは食べたいと思わないけど・・・ おいしかったりして??

大昔、他の美容院で6000円カットしたときに、以前安いところに行かれてた?と言われました。
安い言っても3000円台だからむちゃくちゃ安いわけではない。
ハサミの質が違うと言ってました。
ぶっちゃけ、ペンギンの目ではわからないです(汗
アバター
2021/10/31 23:30
Happy Halloween✟ MSアカウントの確認要求が来ました、面倒くさ~( ̄。 ̄;)
アバター
2021/10/31 21:55
私の場合、幼少期からあったイベントにハロウィーンは含まれないので、何のことかよく分かっていません。いや、宗教上の意味は知っています。それ故に、なんであんな騒ぎ方をするのか・・・・。

余談ですが、先日戴いたコメで、私は夏は上下の下着+ステテコで寝ています。パンツ一丁ではないです。
アバター
2021/10/31 21:40
ハロウィンに対する印象ですが、
コロナ前はゴミ投棄などのマナーや痴漢やケンカなどの犯罪で、
コロナ後はやはり三密によるコロナの感染拡大。
どちらにしてもマイナスイメージしかありません。
アバター
2021/10/31 21:03
(=✨∞✨=)ハッピーハロウィーン今月♪d(⌒O⌒)b♪アリガトなのじゃ来月もヨロシクネッ!!
アバター
2021/10/31 20:25
あっ!そうだったっ!!すっかり忘れてたあああ!!!
ハロウィン楽しんでーー(^^♪

干し柿の中にバター?おせちーーちーーー???
あたしゃ知らんがな・知りましぇんよお!

空腹を果物でぇーーー??
それもアタシはムリーー!やっぱ菓子パンとかシュークリームとかでしょっ!
・・・だから太るんだけどね・( ;∀;)

言い忘れてたけど・お久しぶりぶりィーー(^^♪
日記にコメントありがと。(^^)/

アバター
2021/10/31 20:13
今日は筋トレして野菜たっぷりの食事でヘルシーなハロウィンを過ごしましたよw
アバター
2021/10/31 18:40
~~(m゚∀゚)m【ハッピーハロウィン!!】+.☆゚+.☆今月もお世話になりました♪

私も寝癖がそうとうですw(前髪が立ってたり・・・;

干し柿にバターは私も初めて聞きましたΣ(゜◇゜ノ)ノ
美味しいのかな?

林檎も梨も大好きです(。・ρ・)ジュル
今度買いに行こうかな!

アバターヵゎゅぃ…..φ(・∇・`〃 )ではまたね!
アバター
2021/10/31 18:36
はっぴーはろうぃん☆彡
くだものあんまり食べないです(^_^;)
食べても、カットフルーツ(お惣菜)くらいかな。
私も絶賛でぶ活になちゃってます(;゚〇゚)
アバター
2021/10/31 18:09
こんばんは ハッピーハロウィーン^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.