Nicotto Town



トリックオアトリートメント♪

ニコットおみくじ(2021-10-31の運勢)

おみくじ

トリックオアトリートメント♪
(意味:トリートメントしてくれなきゃイタズラするじょ♪)

なーんて、ネ(*'▽')
 
『Trick or treat』の英語の綴りがわかんなかったので
Google先生で変換してみたら、
予測変換でついトリートメントになっちゃったので、
これでいいかとトリートメント(*'▽')
 
うん、こっちのほうがうに的には性に合うかもしれない♪
 
 
☆☆
 
 
子供の頃
色んなスポーツをやってました(*'▽')
 
水泳、野球、陸上、etc…
 
からだ動かすの結構好きで、
結構簡単にいろいろ誉めてもらえたから嬉しくって
いろいろ頑張ってみてたけど、
続ける才能はあっても、
器用だったけどそこまで抜き出た才能は無くって
進学するごとにすっごいうまい人を知るたびに、
ちょっとずつちょっとずつ、しぼみ、枯れていっちゃいました(;'∀')
 
大人になって、
今はもうどれも完全にしなくなっちゃったスポーツ達だけど、
ふとテレビでプロの方が
小学生の子供たちを臨時で指導してる番組を見ました。
 
否定するんじゃなくて、
褒めて、いいところを伸ばしてあげてください。
 
的なことをおっしゃってて、
まさにその通り、
きっと、誉めていただいてたのだな~って(*'▽')。
 
うに自身には大きな才能はなかったかもしれないけど、
スポーツのおかげで風邪がちだったからだ強くなったし、
色んな夢をみて、我慢して、感動たくさん経験できました。
 
今更だけど、
誉めて頑張らせてくれたみなさまに感謝…♪(*'▽')
 
 
さ。
明日からは11月だね、がんばろー☆(∩´∀`)∩

アバター
2021/11/02 23:33
to まこ さん
はいな、今月もよろしく♪
アバター
2021/11/02 23:32
to るな さん
あいあいさー(*'▽')
アバター
2021/11/01 19:59
ありがと♪
よろしくね♪
アバター
2021/11/01 09:57
うん、がんばろー♪^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.