Nicotto Town



あつ森で

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/31
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 7
展望広場 4

ハロウィンやりすぎて

まわるのは明日になりそう…

アバター
2021/11/01 22:04
乙女たん
時間…休みのはずが時間がなかったとか(^▽^;)
次のイベも楽しみだあね

べるたん
睡魔に負けたああああああΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
最近多いの…めめこも

まーちゃん
しかし朝から大変だったああああΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
アバター
2021/11/01 13:25
ほんとに楽しかったね♪
あ~ もっと時間が欲しかった(*>д<*)
次からイベの日は有給入れるぞーーー(^O^)/
アバター
2021/11/01 10:43
にゃはは♬ そういうこともあるある!!!
つか…うちはいつもそうだ(・ェ・汁)
アバター
2021/10/31 23:44
ハロウィンお疲れー!楽しかったね!

今日はもうしっかり休んでまた明日から頑張ろ〜!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.