Nicotto Town



°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/01
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 6
神社広場 3

展望、神社、4択:ベーション

アバター
2021/11/01 23:38
前もって関係ない所にコメントすまんどすm(__)mなのじゃ

ッと前置きしてから(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

愛(?)の道標✨P皆の支援を願うのじゃ✧イェイ*。٩(✨ᗜ✨*)و✧*。

中々カッコカワ˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙イイ!!ネーミングセンスじゃエッ( ̄^ ̄)ヘン

1645884島へPの知らん人じゃが困ってる人に手を差し伸べたくなるのじゃ!

それが人情と言うものじゃッと思うのじゃ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

それらしいコーデにもしてみたがどうかな(o ̄ー ̄o) ムフフ

(  ・  _  ・  ;  )エッ?

自分に酔ってるって・・・(¯∇¯٥)

偶には良いものじゃ✧イェイ*。٩(✨ᗜ✨*)و✧*。

勿論行ける人だけで良いのじゃ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ




アバター
2021/11/01 21:08
こんばんは~今日もいい汗かいてきたんですね♪
私は毎年この時期になると肌の乾燥から来る痒みに悩まされてます(-_-;)
汗をかいても痒くなるんです(特に首)
お風呂上りにはボディクリームを塗るのですが少しするとやっぱり痒くって・・・
年齢とともに肌質って変わるんですね(´;ω;`)
彩乃さんは大丈夫ですか?

昨日の京王線の事件、怖いですね(-_-;)
あーいう人はどうして関係ない人を巻き添えにするんでしょう
もう怒りしかないですヽ(`Д´)ノプンプン
気を付けて下さいね と言っても気を付けようがないですよね(;´・ω・)
アバター
2021/11/01 18:20
こんばんは、ほよ~~~もうそんな時期なんですね^^;

早いなぁ~~お正月がすぐにでも来そうです^^;

此方こそよろしくお願いしますね~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.