Nicotto Town



中古車(´;ω;‘)ウッ…


今は中古車をその場で見て買うのではなく予約して買うのですねΣ(゚Д゚)


と言う事で、予約してレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

2時間かけて運んで貰い、欲しい車の状態見つつ、いざ商談になったら( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!!

メールできた内容と全く違うんですが(´・ω・`) 
①朝〇〇時まできた割引適応←買いたい車の値段が割引が効く値段より安くて乂・∀・)ダメ
②予約してきたのに欲しい車の傍で説明しながらいきなり消えて30分放置される
 更に疲れて動けなくなって店の中でまってたら1時間待たされる・・・
③メールできた内容と全く違っていて総金額が20万以上オーバー( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!!
 おまwwと思ったけどあうあうで最早力尽きて乗せて貰ってきた車で独り休憩

・・・中古車販売店外れでした。対応の悪さ...ある意味インチキ商法に(●`ω´●)ぶーで、要らないと言って帰りました、そして疲れ果てた私は最早頭の中が
(゚∀゚)アヒャ状態で 気味が悪そうに見られていたなんて言いません・・・

アバター
2021/11/16 00:26
れの

リヤカーかー。運んでくれるならそれでもいいんだけど(゚∀゚)アヒャ
アバター
2021/11/15 19:38
リヤカーでがまんするしかないねw
アバター
2021/11/01 15:32
マキさん

Σ(ノω`)ペチなのです。メーカーディーラー探したけれど製造中止のものだったのでおいて無く、
メンテは近場に其のメーカーの店が在るので大丈夫かなぁとみてたりしましたΣ(ノω`)ペチ
金額的にそれなので予約したのですが|ω゚).。oO(遠い目)
アバター
2021/11/01 09:40
お疲れさまでした。
メーカーのディーラーの中古車だと安全だけどね。
あとのメンテも考えたら、激安は怖いですよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.