Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


またまた【勝手に】支援依頼


ぽんぽん家の手下さん達による支援は、
完遂なされたところから順次終了・離脱させて戴いております。
3イベ前ぐらい迄は、その旨 完遂の祝辞と共に申し伝えて参りましたが、
前々回より省略させております、悪しからず ご諒承下ちいませ。

さて、今回のイベも残すところ3日半ほどになりました。
茲に、前回に引き続き、ご支援の お願いを致す次第です。



https://www.nicotto.jp/user/myshoptab?user_id=56506 たに子 さん

https://www.nicotto.jp/user/myshoptab?user_id=105369 ユズ さん

https://www.nicotto.jp/user/myshoptab?user_id=258021 ★ともねこ★ さん

https://www.nicotto.jp/user/myshoptab?user_id=425538 琴琶 さん

https://www.nicotto.jp/user/myshoptab?user_id=1101101 rabìcöma さん

https://www.nicotto.jp/user/myshoptab?user_id=1641188 スイ さん

https://www.nicotto.jp/user/myshoptab?user_id=1648574 杏子 さん

https://www.nicotto.jp/user/myshoptab?user_id=1650130 みこと さん

https://www.nicotto.jp/user/myshoptab?user_id=1651121 ダイエットココア さん

https://www.nicotto.jp/user/myshoptab?user_id=1652782 ふぁみま さん

(島番順)



・・・期間中 終了された方より順次 色変えにて対処いたます。
例)
https://www.nicotto.jp/user/myshoptab?user_id=1645000 ⓈⓊⓃⓃⓎ さん

アバター
2021/11/04 12:34
>ダイエットココアさん
まずは2,000達おでめとうございます.♡
終盤、そちらも總動員態勢でしたね☆
何はともあれ、お疲れたまでした☆彡 (ᴗˬᴗ*)

体調の優れない時もあってお辛かったでしょうが、
こうしてゴールできて本当によかったです.♬
もう一度、おでめとうございました☆彡
アバター
2021/11/04 12:17
イベントクリアしました。ありがとうございます。
アバター
2021/11/04 11:45
>ひまわりさん
あったら、まずワタクソがやってますってw イパーイ食べる方法w
以下は かの方の日記に書いたコメ丸ままですが、

もちつきなさい、
昨日 12:50 の時点で1,792ですね?
そこから足跡から憶測するとここまで27人いらしてます。
即ち、計算上 108 ハケてる筈、というコトは、今、ちょうど1、900(もしくはそれ以上)行ってませんか?
このあとウチも頑張ります!
行けるだけの手下動員します。 頑張れ!! p (`・ω・´メ)q

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ 転載ここまで ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

死力を尽くして頑張ってみます!
アバター
2021/11/04 10:57
朝一で食べれる所は食べましたが;;
どうなんかな~?全員クリアして欲しいな~
4皿以上食べれ無いもんな~ 何か良い仕方
サニポンちゃん、探して~ 此処迄来て、もし、
クリア出来ないのは可哀そう;;
アバター
2021/11/04 10:50
>花ぴんさん
ありがとうです♪
数、出てましたか?
1軒絞りなら、1垢5分として1時間で12垢、48皿、
急ぎ3分で済ますなら1時間20垢、80皿・・・う~ん・・・。

今、どれぐらいなんでしょーね・・・、でも開いてないコトには・・・。 (´・ω・`;)
アバター
2021/11/04 10:12
青色の4島訪問終了です。
食べれるところは食べました。
ダイエットココア さんあと少しだけど、時間が・・・。

本日14:59まで、皆さん達成できると良いですね(^^♪
アバター
2021/11/04 00:10
>琴琶さん
2,000達おでめとうございます♪
もう公式画像もあがってるので先行情報でも何でもありませんガ、
次回は18㈭~ のようです。
https://www.nicotto.jp/image/banner/flyer/flyer_211103.jpg
頑張ってゴール目指しましょう☆彡 (´∀`*)
アバター
2021/11/03 23:47
こんばんは、上から4番目の琴琶です。無事完売致しました。ご協力ありがとうございます!
アバター
2021/11/03 23:46
はい!
アドバイス参考にして次回も頑張りたいです(`・ω・´)ゞ
くどいようですが本当にありがとうございました!!!!
アバター
2021/11/03 23:32
>ふぁみまさん
あらためて、おでめとうございます.♡

実はココには載ってないですが、もうひと方、初参戰で完遂された方がいらっしゃいまして、
初戰ボッコボコの惨敗だったワタクソにとっては、ある意味羨ましいです☆
何はともあれ、お疲れたまでした☆彡 (ᴗˬᴗ*)

次回11月ぶんのは11/18㈭開始、そして12㈮の正午過ぎに素材等の發表があると予想されているので、
この1週間でどれだけ素材を備蓄できるかで明暗が別れます。
是非次回も頑張ってゴール目指して下ちいませ☆彡 ヽ(◕∀◕*)ノ
アバター
2021/11/03 23:15
こんばんは!!!!

無事ニコみせイベント達成しました(´;ω;`)
ご協力本当にありがとうございました♫
アバター
2021/11/03 13:40
>ひまわりさん
ありがとうです♪
“投げて” いないであろう方々は もうその3人、でしょうか・・・。 (´・ω・`;)
昨日の時点で残200ほど、今 残44、なので
ぺん便の着次第・・・でしょうか・・・。

>花ぴんさん
ありがとうです♪
お世話お掛けします。 m(_ _)m



引き続き宜しくお願いいたます・・・><。
アバター
2021/11/03 12:07
青色の7島訪問終了です。
食べれるところは食べました。
明日もここから出動します。
明日14:59まで、皆さん達成できると良いですね(^^♪
アバター
2021/11/03 12:03
サニポンちゃん、了解、全員回れたけど、
琴琶さん、みことさん未だ駄目だす;;
スイさんは多分クリア出来てると^^
ダイエットココアさん開店してたよ~
ふぁみま さんもきっと、大丈夫だよ~
本当に貴女って、お人好し(微笑)世話焼きだよね
そんな人が居るから皆頑張るんだな~皆クリア
出来ます様に。keikojjさん知らないよ?
アバター
2021/11/03 11:25
>ひまわりさん
>keikojjさん
あれ? 書いた筈なのに残ってない・・・?

なんか、もう “投げた” のか、ずっと閉店続きの方も多いですね・・・。 (´・ω・`;)

スイさん、或いは もう完遂かも・・・?
ダイエットココアさん、数日前に体調思わしくなく閉店続きがあったのが残念です・・・orz
ふぁみま さん、みせメッセ記載によると1,956とか、明日?のぺん配の着いかんで・・・?

ここまでのご厚情に深く感謝いたます☆ m(_ _)m
お世話お掛けしますが、明日最終日、尚、一層のご支援を宜しくお願いいたます☆彡 (ᴗˬᴗ*)
アバター
2021/11/03 11:07
琴琶さん、みことさん、ファミマさんが準備中。
スイさんは看板には1940皿と書いてありますが、イベ料理が出ていなかった。
達成済みかもしれません。
他3名は食べてきました。
明日の昼までにみんな間に合うといいね~(*'▽')
アバター
2021/11/03 08:02
サニポンちゃん、間に合ったよ、みことさんは
止まってる;琴琶 さんは後で行って見ます、
全員クリア出来ると良いな~ ご苦労様。
アバター
2021/11/03 07:34
サニポンちゃん、ゴメン、気が付か成った;;
未だクリア出来て無い人居ますか?明日で終わりだけど?
本当にゴメンね、今から支援行って見るよ。
アバター
2021/11/02 22:05
ありがとうございます.♬
たった今、rabìcömaさんより達成との返信を頂戴いたました♪ (´∀`*)
ご協力、深謝いたます☆彡 (ᴗˬᴗ*)
アバター
2021/11/02 21:55
>keikojjさん
>ノエルさん
お世話お掛けいたます☆ m(_ _)m
何とか、と言うより、何としても全員笑ってゴールして戴きたい、
願いは ただそれのみでございます。
改めて、改めて皆様のご厚情に深く感謝いたます♪ (ᴗˬᴗ*)
アバター
2021/11/02 21:34
サニポンちゃん、こんばんわ~♪
火曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
上記の方の所、遅ればせながら支援に行って参りむゎした~♪(^_-)-☆
お店は開いててイベ食出してる方だけの所になっちゃいました☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
バタバタしてたので、支援が遅くなってゴメンちゃいませネ♥(。-人-。)
アバター
2021/11/02 20:47
お知らせありがとうございます(*^^*)
ふぁみまさん食べてきました。
あと200皿弱のようなので、クリア大丈夫そうですね~
アバター
2021/11/02 18:45
>keikojjさん
ありがとうです♪
ふぁみまさん、今見たら開いてました!
アバター
2021/11/02 15:12
みことさんとふぁみまさんが準備中でしたが、
他6名は食べてきました(*^^*)
アバター
2021/11/02 12:10
>花ぴんさん
ありがとうです♪
お世話お掛けしますが宜しくお願いいたます☆彡 (ᴗˬᴗ*)
アバター
2021/11/02 11:32
青色の8島訪問終了です。
食べれるところは食べました。
明日もここから出動します。
アバター
2021/11/02 09:50
>キキさん
もはようございます.♬
ふぁみまさんは先月アタマの開始だから、まず材料切れかも・・・
何とか切り抜けて欲しいですね☆
こちらも今まさに廻りながらのレスなので、早く材料届くといいなぁ、と。
アバター
2021/11/02 09:23
(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤおはようございますꕤ
2日の分の4皿支援しました。
下から3名様、閉店中でした
アバター
2021/11/02 03:30
>keikojjさん
ありがとうです♪
ふぁみまさんについては歴が浅いので、単純に品切れでしょう。
ダイエットココアさんについては御本人の体調不良で或いはリタイヤされるかも・・・。

>キキさん
ありがとうです♪
rabìcömaさん、或いは そうかも知れませんね。
今日にでも訊いてみます。



ご返事遅くなり失礼いたました。 m(_ _)m
が、懲りずに引き続きご支援賜れば幸いです☆彡 (ᴗˬᴗ*)
アバター
2021/11/01 23:09
広場から来ました、こんばんは^^
全員の所に行きましたが数名お店閉まってました
開いてるお店は4皿支援しましたが
rabìcömaさんはイベ品以外も置いてあるので終わったのでしょうか
プロフ非公開なので分かりませんでした

アバター
2021/11/01 22:42
下3名が準備中でした。
上5名は食べてきました(*'▽')
アバター
2021/11/01 12:12
>杏子さん
2,000達おでめとうございます♪
お疲れたまでした~☆彡 (ᴗˬᴗ*)
アバター
2021/11/01 12:01
杏子です。支援依頼ありがとうございます。
イベントクリアしました。
(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2021/11/01 09:35
>花ぴんさん
ありがとうです♪
記事が埋もれて誰の目にも止まらないのでは・・・と心配しましたです・・・。

ご新規さんの回答待ちで、数件増えるかも知れませんが、
どうか達成までご協力の程をお願いいたます! m(_ _)m
アバター
2021/11/01 09:23
9島訪問終了。
杏子さん、ダイエットココアさん、の2島は閉店中で未食。
明日もここから出動します。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.