Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1470)返上

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:61

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 成立だ~~♪
「久々のフリマ成立は嬉しいな~~
 Cアイテムの応募でPアイテムはご機嫌だねᵔᴥᵔ
 アラビアン キーパーはちょっと地味だけど・・・
 あれ~~~~」
(首を傾げじっとアイテムを見つめるbono)

「bonoおはよう!
 古いアイテムをお披露目かな・・・・・」
「わ! やっぱり!
 クマった! どうしよう!
 フリマで・・・・・・」
「交換しちゃったの!」
「うん!」
(涙目になってるbono)

「アラビアン キーパーは
 Cの限定アイテムじゃなかった?」
「そうなんだ!
 bonoは豪華なハロウィンコーデ2011と
  宮司~2012~で応募しちゃったんだ!
 大損害だ!」
「たしかに・・・・・・
 いい勉強じゃないか」
「フリマ達熊の称号を返上しないと・・・・」
(うなだれるbono)


(ベーション)展望 神社

アバター
2021/11/02 04:21
アンドロです、大地の民のコーデはとても楽しいです。
太古からのエネルギーを感じています・・・
アバター
2021/11/02 01:09
ドンマイです。
アバター
2021/11/01 22:46
今晩は✨
フリマで失敗しちゃったの!?
ドンマイドンマイ又神交換して貰える時が有るかもよ(^_-)-☆
今週・今月も宜しくお願いします<(_ _*)>
明日は高野山に日帰りツアー参加の為お休みさせて頂きます<(_ _)>
アバター
2021/11/01 22:25
あらら、Pアイテムだと思ったらCアイテムの限定でしたのね><
交換された方はお得で喜んだでしょうね☆
次回はより良い交換が出来ると良いですね(*^^*)
アバター
2021/11/01 22:25
こんばんは(^^)/ フリマは難しそうです!
私はこわくて近づけません(*_*; 難易度がたか~い
応援ありがとうございます 今日は病院、
明日は抽選に当たって友人連れて石田の無料公演にいってきます
アバター
2021/11/01 22:03
おめでとう御座います。

昼間は暑いですよ、気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2021/11/01 22:00
鯖の味噌煮いいですね。
美味しい季節です。

うちはハンバーグを作って食べました。
片面焼いたあとにお水お酒等を入れて蓋して蒸し焼きにすると生ってことはなく
ふっくら焼けます、大根おろしの醤油たれで食べると美味しいです。
アバター
2021/11/01 21:35
フリマ★お疲れ様です。なかなか渋いですね(*^ー’)/☆
日々勉強ですね(*^ー’)/☆
アバター
2021/11/01 21:27
こんばんは☆
フリマ成立おめでとうございます、と思ったら
失敗しちゃったんですね~
次から気を付けるようになるから今回はお勉強ですよ。
アバター
2021/11/01 21:21
ちょっとした勘違いでPアイテムを出してしまったんだね、もったいなかったね。
でも欲しいPアイテムget出来たから、良しとしましょう。やっぱりCアイテムと
Pアイテムの交換はなかなか出来ないってことなんだね。
アバター
2021/11/01 20:41
なンかいつもと雰囲気ちがうよねぇ…じぃぃww
お洋服のせいかスマートにみえるよ^^

フリマ成立おめでとうございます♪
ちょっと大盤振る舞いしちゃったかな?ww
でもほしいのgetできたからよかったよね^^
アバター
2021/11/01 20:40
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
そんな事もあるんだ
ドンo(∀`●o)(o●´∀)oマイ
アバター
2021/11/01 20:36
bonoちゃん おフリマ成立したんだ 良かったねって思ったら
あら~ 交換早まっちゃったんだね
めげないでフリマ頑張ってね
アバター
2021/11/01 20:17
ニコタ歴がまだ浅いマリンはアイテムの価値がよく解らないので
フリマはすっごく考えて応募します

次は失敗しないよう気を付けねばですね><
アバター
2021/11/01 20:16
フリマを頑張ってるんだね~
アバター
2021/11/01 20:16
こんばんは(*^^*)
とても素敵なお洋服ですが、Cアイテムなのですね。
Pに見えるから大丈夫な気もしますが、やはりショックですよね。
そして、そんなバナナ?可愛くてユニークなアイテムですね♪
アバター
2021/11/01 19:02
おやすみ〜〜
bonoはToshiの家にTVを見に行くんだ〜〜〜
また明日ね〜〜〜
ぴゅ〜〜
アバター
2021/11/01 18:21
bonoさん

フリマって価値がわからないですよね。
でも持ってない物だったら嬉しいですね。
アバター
2021/11/01 17:32
鯖の味噌煮は美味しかったよ〜〜

今夜は暖かそうなんだ。
bonoはフリマの応募がなくて悲しいな。
なんだか高望みの気もしてるんだ・・・?
アバター
2021/11/01 15:54
お~そんなことが…元気出してね。
次は挽回できますように。
アバター
2021/11/01 15:53
今回は良い勉強代と思ったほうがいいかも。。。
これから気を付けるようになるためにもね!(;^ω^)
アバター
2021/11/01 15:43
お日様は出てないけど暖かいんだ、
bonoはガ〜デンの暫定ランクインがなくてクマってるんだ・・・

今夜は鯖の味噌煮なんだ〜〜〜
アバター
2021/11/01 15:11
おこんにちは~

それはショックだったね。
でも失敗は明日への糧になると思うので
元気出してね~
アバター
2021/11/01 14:41
Pアイテムと思ったものが
Cだったというのはショックですね。
でも、次に失敗しないための教訓にはなりそうですね^^


アバター
2021/11/01 12:44
bonoはパンジ〜の暫定ランクインが80位なんだ。
激戦だからおそらく消えちゃうと思うな・・・
アバター
2021/11/01 12:06
フリマは難しいのですね^^;
アバター
2021/11/01 12:01
こんにちわ♪
あららー(;´・ω・)ちょっとガッカリですね…

気を取り直して新しい月を迎えましょう♪
今月も良いことがたくさんありますように♡

アバター
2021/11/01 10:36
こんにちは♪
相手の方は大喜びですね^^; STP&お水をどうぞ♥
昨日は、ワクチンの副反応で結構つらかったです><
アバター
2021/11/01 09:49
おはようございます!!
フリマ成立だけど・・・
やっぱり難しいよねww
アバター
2021/11/01 08:48
やってしまったですね・・・(;゚Д゚)
やはりフリマは難しいね。
アバター
2021/11/01 08:17
いっしゅん火曜日かと思ったw bonoさんだったw
アバター
2021/11/01 07:41
あら~
フリマ成立でアラビアンキーパーGETね~
Toshiさんに古いアイテムのお披露目って言われて
間違って交換したのに気付いたのね!
初期の貴重なアイテムと交換して大失敗ね(>_<)
いい教訓にして頑張ってね~~♬♡
アバター
2021/11/01 07:23
bonoさん、とっても残念!
でも、神応募をしてあげたってことで、良し?
きっと相手の人は喜んで、ニコを楽しめるよ。
次は間違えない様にね。
頑張って。
アバター
2021/11/01 05:21
C限定2014年物か~フリマ達熊の称号預からせてもらいますw(*‘∀‘)っ✧
私は最近、未所持青ガチャ集め中!成立しないけど・・・><

11月も楽しい日記を宜しくお願いしますっ^^
アバター
2021/11/01 04:25
bonoさんおはようございます♫11月になりました、今月もよろしくお願いいたします。素敵とお水のお届けです。

バナナの中のクマのぬいぐるみ、可愛いですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.