Nicotto Town



ごはん時は

コタツの上が気になるの。


https://pbs.twimg.com/media/FDER44DacAEdnnS?format=jpg&name=small




デイの日。
昼までにホムセン&スーパー&ダイソー行ってきます。


133/86/68

アバター
2021/11/02 04:31
私もダイソー行きたいな~。
関東で震度5の地震で騒いだ時、100均では
消毒関連商品が売り切れてました!
アバター
2021/11/01 21:04
前もって関係ない所にコメントすまんどすm(__)mなのじゃ

ッと前置きしてから(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

愛(?)の道標✨P皆の支援を願うのじゃ✧イェイ*。٩(✨ᗜ✨*)و✧*。

中々カッコカワ˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙イイ!!ネーミングセンスじゃエッ( ̄^ ̄)ヘン

「1645884島」へPの知らん人じゃが困ってる人に手を差し伸べたくなるのじゃ!

それが人情と言うものじゃッと思うのじゃ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

それらしいコーデにもしてみたがどうかな(o ̄ー ̄o) ムフフ

(  ・  _  ・  ;  )エッ?

自分に酔ってるって・・・(¯∇¯٥)

偶には良いものじゃ✧イェイ*。٩(✨ᗜ✨*)و✧*。

勿論行ける人だけで良いのじゃ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
アバター
2021/11/01 19:39
私に内緒で美味しいもにょ食べてにゃーい?
アバター
2021/11/01 16:54
カワ(・∀・)イイ!!

私も今週末実家ついでに同じ系列に行く予定です。
アバター
2021/11/01 15:35
ダイソーですか~歯磨き粉、今はダイソーのを使ってます。
アバター
2021/11/01 15:10
少しビックリした顔していますね

昼まで買い物ですね お疲れ様です。

では~
アバター
2021/11/01 15:06
行ってらっしゃい!
アバター
2021/11/01 14:47
いつもありがとうございます。

こたつの上にお菓子でもあるのかな?ww
今日も忙しそうですね。
アバター
2021/11/01 10:32
お気をつけて。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.