Nicotto Town


壊れたシスさんの混沌としたブログ


11月1日

つまらへ~ん


与党が議席減らしたいうてもパワーバランス崩れるほどでもないし
野党で第1と第2が今後逆転していきそうなんはええ事、なんかなぁ
いつ入れ替わってもおかしない状況になれば、正しい事せな落ちる思うんやろけど
この結果やと多少害になってたんが減っただけでたいして変わらんままやと思う

非常時になって、も少し変わる思たんやけどねぇ...

まぁ...言うても?
自民が悪い訳でなくその中におるんが悪いだけやし?
その自民の代わりにで選びたくないほどのが第1政党やし?
これ以上の混乱にならんために選ぶとしたらが継続いう事なんかも知れへんけど?
根本変えるためには、多少の覚悟は必要なんやけどねぇ
選挙を終えて、選んでよかった思える政党に変わる事を切に願います
どっかのアホな政党やないけど
ぽっと出の新規政党でも簡単にひっくりかえせそうな与党の維持は必要ない
なろう思て簡単になれるような弱小与党で無くなる事を祈る
ま、“こんな状態でも選ばれるんだから変わる必要がない”いう結果見たら
変わる必要がどこにあるんか分からへんけどねぇ

あなたの1票が国を変える
一人一人の思いが集まって大きな力になる

この状態で、これだけ見ても、この結果なんが日本
頑張れコロナ、まだ減らし方が少なすぎる
変化が見えるとこまで削れれば、おのずと変化は見えてくる
全世界から人間がどれだけ減れば平和やと思える状態になるんかな
争うでもなく生き残るために人と人とが手を取り合うそんな世界

素晴らしい世界平和♪

頑張れコロナ負けるなコロナ
インフルと合体したり変異したりに期待しとる

世の中を変えるために
今居る人らをそのままにして変わる気がせえへん
ならいっその事そうなってくれた方が結果よくなりそうな気さえする


悪人、問題児、異常者から死滅していったら一番ええんやろけど
そういう状況なってもそういう人らは残りそうなんよねぇ

何はともあれ11月
静かな日常がいつまで続くんか、楽しみで仕方ない




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.