Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


昨日から、11月。




昨日から、11月となり、

早いもので、今年もあと2ケ月となりました。


これから、クリスマスを迎え、大晦日を迎え、

そしてお正月を迎えて、気が付くと節分になって、


年々、年が経つのが早く感じますが、

特に、今年は色々な事があったので、以前より、

暦が5年位、経った感じがします。


しかし、私も御年を迎え、このままの状態では

とても耐え難い時間を過ごしており、

言われも無いのに、沢山の誹謗中傷を受けて、

そして、この新世紀というのかな?

それとも、社会の時世の流れというのかな?

(社会情勢も変化を遂げて、選挙の結果を見ても、

過去の?大先生方も、退席されたいのかな?

いらっしゃらなくなって、どうなるのかしら?

この日本!)



新たな世界を迎えて、私は、とても生きる気力が無く

なり、お金のある者だけが生き残る社会になるんだ!

と、「あの人」は言っていますが、

正規雇用も無いまま、一生、仕事に付けなかったら、

どうしよう?!


これでは、私の老い先、長くは無いです。

もう嫌になりました。


追伸:こーいう記載文を見て、ニヤニヤしている

ニコタの人達は誰?!






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.