Nicotto Town


ピンクの亀


11月2日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/02
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
教会広場 10

今日はペット・教会! 四択:寿司


ジンビームというお酒知ってるかな?たまに
テレビCMもやってます。
昨日初めて「ジンビーム・アップル」を見つけた
ので買って飲んでみたらなんだか微妙(ー"ー )
林檎の香りのするウィスキーかと思ったけど
変に甘い!炭酸割りで飲むしかないな~。

アバター
2021/11/02 22:16
ジンビームは、ウイスキーのはずでは?。

リンゴお混ぜてあるカクテルなのでは、最近カクテルを販売していますよ?。

サントリーが、提携しているウイスキーのはず。


飲んだことないですよ。

そもそも、ブランデーとウイスキーはストレートしか飲まないですよ。

寿司とぺットと教会。

いい天気ですなう。

お疲れ様です。

アバター
2021/11/02 20:09
ジンビームってウィスキーですよね
飲み過ぎると次の日にひびくんでウィスキーはほとんど飲みません^^;

マリンの好きなウィスキーは「マッカラン」です~

アバター
2021/11/02 15:58
テレビ殆ど見ないから、そういう類も置いてきぼりくらってます笑。
甘いの苦手なので( ..)φメモメモ
アバター
2021/11/02 15:28
あ~アルコール飲みたくなりました。
炭酸割りも、美味しそうですね。

ニコ店の配置、チョット真似させてくださいませ (o*。_。)oペコッ
とっても可愛いオバケちゃんだなと思って。
アバター
2021/11/02 15:15
まったく知らなかった~見かけたら買ってみてもいいかなぁ~♪
アバター
2021/11/02 13:09
シンビーム・・あっお花の名前、知ってる!って思ったら
シじゃなくてジでした
よくある見間違い(>_<)

知らないのです
ウイスキーのほうが好きだわ~(飲めないけど)
アバター
2021/11/02 11:41
ホーーー( ˙◊˙ ) 缶のやつかと思ったら瓶かな。?

リンゴの季節だからかな?(^-^)


美味しそうだけど私もあんまり甘すぎるお酒は得意じゃないです( ^_^ ;)

昨日は、叔母が毎年手作りしてお裾分けしてくれる梅酒を飲みましたァ♪
水割りで氷沢山入れて✨( ‘-^ )b

アバター
2021/11/02 07:03
知っているけど飲んだことありません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.