Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


赤旗が「野党共闘効果で自民次々敗北」と報じた。

https://www.fnn.jp/articles/-/263446
枝野幸男代表が選挙結果の責任をとり、辞任。

立憲民主党の支持率低迷、議席減少など枝野幸男の功績は大きかった。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
大本営発表としか言いようがない。
自民党は14議席を減らし261議席
大したダメージは受けていない。
一方、共産党は2議席へって10議席になった。
風前の灯は共産党の方だろう。
立憲民主党は14議席減って96議席

無理して候補者を一本化したのに議席数の獲得になってなかったら何のための野党共闘だというのか。
根本的な作戦ミスを疑ったほうが良い。
ーーーーーーーーーーーーーー
しんぶん赤旗:野党共闘効果 自民次々敗北
https://www.jcp.or.jp/akahata/aik21/2021-11-01/2021110102_06_0.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/ddQr1qBuZVE?t=22
辻元清美「国政選挙だから地方政党の維新ごときは眼中にない」
と、偉そうにしていたら選挙でアッサリ落選。

辻元清美「選挙はどぶ板選挙をやらないと負ける。だから私は役職に付かないんだ」と言っていたが
立憲民主党の副代表という立場になり、自分の選挙をどぶ板選挙にする余裕がなかった。

そしたら落選し、比例も駄目で今では、ただの人になった辻元清美。
また次の選挙で出てくるだろうけど、有権者をなめていると落選する。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨年秋まで日本共産党の党員でした。
辞めた理由の一番大きなものは、
発達障害のある次男が入党を希望したところ、
障害を理由に拒否されたためです。
党のいろんな人に訴えましたが
「人間の集まりだから」
で済まされています。
赤旗のこのような記事や選挙公約を見る度に辛い思いをしています。

https://twitter.com/str7m/status/1281392629918265344?t=EV1HJw3TC7fEYIkPlkP7IQ&s=19

アバター
2021/11/02 06:46
共産党が選挙の度に候補者を乱立させるのが悪い。
野党が弱体化し続けた原因は共産党の立候補戦術だろう。
アバター
2021/11/02 06:37
本当の話ならひどいねえ・・・
まあゴミの集まりだから当然と言えば当然

野党がひとまとまりになって
選挙に臨むっては悪い作戦ではないが
「共産」を入れた時点で大失敗
そんなことも想像できなかった
枝野がバカだった ってこと

共産は他の野党とつるみたいから
「成功」「効果はあった」と言い張るでしょう
それこそが
立民の自滅へのスタートラインwww

また新党作るって言いだすのが
関の山w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.