Nicotto Town



小さな獲物

今年はハエトリグモが多いね。


https://pbs.twimg.com/media/FDJiP5wakAAn5ZV?format=jpg&name=small




ダイソーで買ったのはおかゆカップ。
介護食にレトルト白かゆを買ってましたが
レンチンで簡単に作れそうなので試してみます。

内科医の往診と整体。
訪問はお休みさせていただきます。

アバター
2021/11/02 23:34
ハエトリグモ 益虫ですね 一応 りんちゃんの目がピカリと光ってますね

おかゆは消化に良さそうですね レンチンで楽チンとなればいいですねー

それでは~
アバター
2021/11/02 22:23
綸子ちゃんの目が光ってるぅうう(*´艸`*)
アバター
2021/11/02 18:03
お目目キラーン☆
アバター
2021/11/02 17:47
簡単に「かゆ」作れるといいです!!
アバター
2021/11/02 16:15
益虫でカワ(・∀・)イイ!!
見つけたら、猫にやられる前に逃がしてます♪

おかゆカップは便利で良いかもd(^・^*)
結果教えて下さいね。

お疲れさまでした。
アバター
2021/11/02 16:02
我が家も今年は多いです。
大きいのも小さいのも色々
アバター
2021/11/02 15:13
いつもありがとうございます。
マリーゴールド、1位でしたねw
おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
アバター
2021/11/02 10:28
楽なものは使って行きたいですね
いつもありがとうございます(#^.^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.