Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


庭の花に肥料をまくな

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/10/26 ~ 2021/11/01
順位 大きさ
95位 マーガレット【黄】 4.56cm

https://www.youtube.com/watch?v=Zym1qk4u-pI
枝野幸男、立憲民主党代表を辞任
モリカケ、サクラ追求と「時間が余ればコロナもやります」など、国会において枝野幸男の役割は大きかった。
PCR検査をすればコロナを撲滅できる、という独自路線を歩みワクチン接種を妨害するなど、コロナ対策でも枝野幸男は活躍。
「枝野幸男、魂の3時間大演説」で国会審議を停滞させるなど、多彩な才能を発揮。
また事ある毎に審議拒否を繰り返す牛歩戦術でも国会を混乱させた。
立憲民主党の輝かしい反日政治を打ち立てた業績は長く語り継がれるだろう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ニコッとガーデンで数年前まで面倒だからと全く肥料をまかなかった。
水しか撒いてないのに、なぜか時々ガーデンランキングで高い順位になることがあった。
肥料をまかないでも高い順位になるのなら、肥料をまいたらもっと頻繁に高いランキングになるのではないか。
そう思った私は、それから肥料を事ある毎に撒きまくった。
花を植えては肥料を撒き、水を撒き。
肥料代でCコインの消費が激しいがCコインなんか使いみちがないのだ。
かまうことはない。
こうして肥料をマメに撒いたというのに、その後 高いランキングになることは なくなったように思う。

それで推測すると肥料を撒く行為はランキングを上げる、というより むしろ逆効果になっているのだろう。
プログラムで細かな調整がされている可能性が高い。
だから、この文章を読んでいるあなた。
間違っても肥料をまかないようにご注意あられたい。

アバター
2021/11/03 18:23
「代表やりたい♪」って
言った瞬間

そいつはバカw
アバター
2021/11/02 18:48
金網デスマッチで代表を決めればいい
アバター
2021/11/02 18:42
肥料・・・撒いてますw

枝野の代わりって
いないでしょ?
どうせまた見苦しいゴタゴタがwww

挙句の果てに
分裂
新党結成www
アバター
2021/11/02 16:10
自分で水をまかない方が成長に時間がかかり、他人が水を撒いてくれる可能性が高まる。
アバター
2021/11/02 15:26
もう10年も前の言い伝えではww水をあげないとメガの可能性が高い。
どうせ水はステプでもらえるww
でも、あんまり関係なかったww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.