Nicotto Town



しばらく巡回お休みしますね<(_ _)&g...


昨日から動画の編集をしています。


写真編集は長いことやっていたので、何となくできるのですが
動画はどう手を付けていいかわかりませんでした。
昨日は息子に教えてもらいながら編集したのですが、
1分の動画編集に3時間かかってしまいました(゚∇゚ ;)エッ!?

その後は疲れてしまって、何もできませんでした。

忘れてしまわないように、しっかり身に着けたくて、
今日も編集しました。
ある程度覚えていたせいか1時間でできるようになりました。
でもまだまだ初心者
皆さんの動画のようにはできませんね(;^_^A

しばらくは動画編集をとことんやっていく予定です。
心に余裕ができたら、ニコタも遊びます。キラキラはしますが^^;

編集もそうですが素材がなくてはできないので、
トイプー達の撮影も必要になります。
ブログの写真も必要なので、しばらく忙しいです。

よろしければ待っていてくださいね。
いつもありがとうございます。

アバター
2022/04/27 10:44
シェリーちゃんこんにちは^^
いつもありがとね^^
お祭りは無事終わったんだけど。。。

ずーと調子良かった目が、また、再発してね‧*˚・(๐′д‘̥๐)・˚*·
昨日、注射をしてきたの。。。
またしばらく、ここは放置かも><

シェリーちゃんも無理しないようにね^^
アバター
2021/11/16 18:26
シェリーちゃん、ありがとで~すm(__)m
「Ctrl」「F5」で直ったよ~(^O^)/
良かった~焦ったよ~ほんとに消えてしまったかと
事務局からメッセ届いてたよ。メンテの後こういう事あるんだって~
アバター
2021/11/14 18:48
なかなか昼間に時間が空かないのです~。
休みの日も何かしらやることが溜まっていて。。。
来週東京出張があるので、新幹線の中で時間あるかも、くらいな感じです(苦笑)
アバター
2021/11/13 08:07
ろろちゃんありがとう。

編集は没頭するよね。楽しいです。
まだ編集も凝ったものではなく基礎だけだから・・・
凝ってみたいなっておもうけど、素材自体が、まだ変化のないものだから
これから素材を集めてみようと思うのです(*´ー`*)

基本がわかってきたので、時間がかかりません。
だからニコタも遊べるんだけどね(*´ー`*)

いつもありがとう。今日もいい1日をね。
アバター
2021/11/13 08:03
らんらん♪おはよう(*´ー`*)

うんうん寒くなってきたね。
体に気を付けてね。無理しませんようにね。

今日もいい1日をね。
アバター
2021/11/13 03:35
大変そうだけど楽しそうだなー
ごめんね私は没入する作業が大好きな性分で
編集とか掃除とか裁縫とか
えんえんと食事も摂らずやっちゃう
動画編集とか凝りだしたらキリがないもんね
時間決めて1時間がんばったから、これで終り!!って
自分で時間制限決めておかないといけないかもね。
そんなもんで充分なんだよね

そんでもって余裕ができたら ニコタ ね
アバター
2021/11/11 11:42
シェリーちゃんこんにちは^^

昨日からまた一段と寒くなってきた><
お天気も、晴れたり曇ったり、雨が降ったりで
忙しい天気だよ。
アバター
2021/11/09 10:49
らんらん♪ありがとう。
うんうん寒くなっていくよね。
私も寒いの嫌いだけど夏よりかは好きかな(*´艸`)

ありがとうね。らんらん♪も体に気を付けてね。
いつもありがとう。
アバター
2021/11/06 10:26
シェリーちゃんおはよ^^
今日はめちゃくちゃ寒いwww
日に日に寒くなっていくんだろうね(´;ω;`)
寒いのは嫌いだ~

シェリーちゃんも、風邪引かないように気をつけてね^^
アバター
2021/11/04 08:17
パンダさんおはようございます。
その音声ファイルまでは手を付けていません^^;
基本中の基本だけというのでしょうか、
画像処理と文字入れ、シーンチェンジだけです。
達成感を感じるのはこれからでしょうね。
いつもありがとうございます。<(_ _)>
アバター
2021/11/03 23:36
動画編集って肩凝るでしょ(;・∀・)
使い慣れれば簡単って言うけど
動画どころか、音声ファイルの編集で半日かかりました^^;
大変だけど編集出来たときって満足感すごそう^^
マイペースで無理されずにね。
アバター
2021/11/02 19:25
らんらん♪ありがとう。

うんうん、かなり目を使うから時々休んでる。
無理のないペースでするね。

らんらん♪も機種変で始めてるんだぁ。
それもわかるぅ
目に気を付けてね。

いつもありがとう。
アバター
2021/11/02 19:23
Bell☾*ちゃんありがとね。
編集作業は楽しくって、でもまだまだ初心者なので
単純な動画になっています。

いつもありがとう。(*´ー`*)
アバター
2021/11/02 19:21
りいちゃんありがとう。
うんうん、つい夢中になっちゃって・・・
今はできる範囲で、編集してアップしてるけど、
皆さんのを見ながら研究しています(*´ー`*)
楽しいよね。

無理のない程度に、体休めています。
いつもありがとうo(*^▽^*)o
アバター
2021/11/02 16:13
シェリちゃんこんにちは^^

あんまり、こんつめないで、無理なくね^^
巡回は、気にしないでね^^

あたしも、今日携帯を機種変して、今試行錯誤してるww><
これも、慣れだね
がんばるぅww
アバター
2021/11/02 15:37
シェリーちゃん 動画編集がんばれー!
巡回等はご心配なく(。•̀ᴗ-)✧
アバター
2021/11/02 14:34
シェリーちゃん、順調に腕を上げているのね(*ˊᵕˋ* )
根詰めて、お体など辛くならないように、気をつけて、
楽しんでね。

でも、夢中になるのわかります。
動画や画像編集って、楽しいよね❤️




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.