Nicotto Town


ゆり根クリ金団


大大吉

ニコットおみくじ(2021-11-02の運勢)

おみくじ

 しばらくぶりに通った(自転車で)道路沿いに、でっかい建物が建っていました。

 何の会社だろうと思って眺めつつ走っていたら「amazon」のロゴが見えました。amazonの物流倉庫でした。
 家に帰って調べてみたら、昨年の秋から稼動していたようです。
 とすると、前に通った時はこんな建物はなかったですから、一年以上ぶりくらいにその道を通ったことになります。
 コロナの影響か、ずいぶんと遠出をしなくなったものです。

アバター
2021/11/03 12:19
Iさん

通販を利用すると、お届け品が現在どこまで着ているか調べられるサービスがありますが、今度からamazonを利用した時は「お、あの倉庫まで届いているようだな」とか思いそうですw
アバター
2021/11/03 09:10
遠出をしてない間にamazonが近寄ってきたわけですね(´ω`*)
お届け品も身近になったということで。

・・・ってamazonの回し者ではないです( ̄▽ ̄;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.