Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


今年も出て来た!「松ぼっくりVSどんぐり」

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:189






さてさて、日々、冬を迎える準備に歩く、

「初秋」という所でしょうか?


つい先日までは、半袖の衣料品だったのにも関わらず、

気が付くと、もう長袖どころか、ジャケットは着用。

という日々であります。


このまま寒くなって、これまた気が付くと、正確な防寒着に

なっていた・・・

そのまま、年を越して4月の初めになっていた。

というのが恒例です。


さて、本格的に寒くなる前に、このシーズンは、以前、

あの子が生きていた時は、近くの公園に散歩に出かけて、

紅葉狩り、銀杏拾い、そして、カワイイ松ぼっくりや

くぬぎ&どんぐりを集めていました。


懐かしい時間。


すっかり、一人になってしまった私は、秋の散歩に

出かける事も無くなりました。


少し、湿った数々の葉っぱの匂いが私を通り抜け、

「ホントに秋になったんだなぁ・・・」

と思い肌寒い風を受けながら、公園のベンチに腰掛けて

いた事を思い出します。



今年も、これからの時期は、ホントは、お仕事の

多そうな「松ぼっくり」ですが、コロナの影響がある中

でも、年末年始のイベントに大売り出し。

と行けばいいんですけどね。


さて、今年は、どんな「松ぼっくり」のアイデア自慢の

作品がでるのでしょうか?




アバター
2021/11/04 00:36
訪問ありがとう。血液型当たりですがどうして分かりましたか。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.