Nicotto Town


ピンクの亀


11月3日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/03
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ニコット山 5

今日は自然・ニコット山! 四択:PL学園


夏から一気に冬になる?と心配してたけど
程よく過ごしやすい秋らしい気温ですね。
今からちょっとずつ大掃除に取り掛かるのが
賢いと思うけど...やっぱり大掃除は後回し~(^^;

アバター
2021/11/03 22:49
良い陽気なので、とにかく美味しいものお食べて飲んで、下さいね。

食べ物全般高騰らしいなう。

PLと自然とニコ山。

明日新イベントなう。

宜しくお願いします。
アバター
2021/11/03 20:41
今から始めても年末にはまた汚れてしまいそうなので
マリンも年末まで大掃除は後回しにしちゃいそうです^^;
アバター
2021/11/03 18:43
良いすじこがあったので、ほぐして酒 醤油でつけてイクラ丼にして食べました(^^)

塩入りのぬるま湯でほぐしてから、醤油で洗ってざるで良く切ると臭みが無くなると北海道の人が教えてくれました(^^) 金沢の料理旅館のおじさんは、酒は混入物の無い高いものを使うと良いと教えてくれました。
醤油もこだわればもっとうままくなるかもwww

今回は 酒7:3醤油 でばっちりでした。
アバター
2021/11/03 18:12
そうですよねぇ寒くなる前に窓ガラスを磨けばいいけどねぇ
アバター
2021/11/03 18:06
11月中に大掃除が終わるのが、理想ですね。
アバター
2021/11/03 15:10
一気にするのが面倒なのでコツコツする予定ですが、
特に窓拭きは嫌になりますよね~
アバター
2021/11/03 14:40
真夏の残暑から初冬経由して秋が来ましたね。
アバター
2021/11/03 10:10
暖かいうちに掃除をしたほうが楽ですよね~
私も元気なうちに窓のサッシのカビ取りをしようかな
言ってるだけでしないかもしれないわ(^-^)
アバター
2021/11/03 07:52
我が家も最近は11月からチョコチョコ掃除。
この前お風呂の浴室とバスルームを磨きまくりました。
ゲキオチクン  推奨。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.