Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


清水戦

今日も味スタ行っちゃいました!
相手は清水でしたけど、まさか前半で3-0にするとは思わなかった( °◊° )。東京が良かったというよりも清水がヤバイのかな?確か残留争い中のはずだったかと。
前半でスコア的にはずいぶん試合が動いてしまって、後半は試合が動かず、寝不足だったために途中から眠くなってました(^_^;)。40分過ぎに4点目が決まって多少目は覚めましたけど。
残りの試合数も少なくなってきましたが、1つでも上の順位で終わること!次のホームゲームのチケットもゲットできたので、また行ってきます(^^)/。

アバター
2021/11/06 18:05
まだワクチン打ってない身ですけど、3回目も始まりそうですし、早く有効性が判断できるのはいいですね。
アバター
2021/11/06 15:49
 紅葉が一段と色を増す季節となりましたが、如何お過ごしでしょうか?
 NHKのインターネット版ニュースから良いニュースがあります。
 国内で新型コロナウイルスのワクチンを開発する際の臨床試験について、
これからはすでに実用化されているワクチンと抗体のデータを比べる事でわ
ざわざ何万人もの 数万人規模の試験なしでも有効性判断ができる様になる
みたいです。
 素敵ボタンと水やりボタンを押してニコみせで食事させて頂きました。
アバター
2021/11/05 18:02
ホームゲームは残り2試合なのですが、そのうちの1試合は確実に行く予定です。もう1試合はチケット取れたらですね。
アバター
2021/11/03 20:45
また行ったんですね。
良かったですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.