Nicotto Town



11/3の旅行の思い出

11/3は文化の日!

ってことで、今日はFacebookのほうでは過去の旅行の写真が
いっぱい上がってきましたw

2019年 山梨旅行
https://1drv.ms/u/s!Ap8sP26m6aP0geR4MVXTDkQspegxwA?e=9ZaAAD
続日本百名城のスタンプを押しに山梨に行ってました。
山梨には何度か行っているのですが、初めて行った昇仙峡が、
なかなか良かったです^^

2018年 鹿児島旅行
https://1drv.ms/u/s!Ap8sP26m6aP0gaI4G6zMmmh_Yc2wtw?e=tGlTwC
大河ドラマ「西郷どん」が放送された年と言うことで、
鹿児島まで行ってました。
初めて知覧にも行って、知覧城や、知覧特攻平和会館なども行きましたね。
知覧は、第2次世界大戦の時に特攻隊が出発した地になりますね。。

泊りの旅行はこの2年だけでしたが、日がえりで、
広島行ったり、京都行ったり、愛媛行ったりと、
祝日はアグレッシブに動いてましたねw

ちなみに今年は近場ってことで姫路に行ってきました。
メインは世界遺産の姫路城ですね♪
あとお城の近くには
「姫路市立美術館」
https://www.city.himeji.lg.jp/art/
があって、西洋絵画などがいつでも楽しむことができます。
今は特別展「日比野克彦展「明後日のアート」」をやっていました。
HPを見る限りはそんなに期待していなかったのですが、
段ボールを使ったアート作品は見ていて純粋に楽しかったですね~
HPでもう少しうまくアピールしたらいいのにと思いました(;´▽`A``




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.