Nicotto Town



ただいまーー

さきほど帰ってきましたー(^▽^;)

1日目は最寄り駅を朝6時ごろの電車に乗って
青森の目的地の近くのホテルに着いたのが夕方6時ごろ。

なにしろ「あずさ」に乗れる駅に出るまでに
普通なら乗り継がなくてもいいのに、8月の大雨で
線路の橋がだめになっちゃって、2駅の区間をバスでいって
また電車に乗ってという余分なことになっちゃってたので
東京に着くまでで、すでにぐったりー。

東京着が11時ちょっと前。
第一秘書と合流してお茶飲んで初日の打ち合わせしてから
東京駅のエキナカで駅弁を買って新幹線の中で昼飯という作戦(笑)

新幹線は順調に新青森到着。
のりついで最終目的地に近いところで宿泊。

ホテル到着が夕方6時。

その間、津軽富士の山すそに沈む赤い夕陽を
電車から眺めたり、田んぼにたむろする白鳥や
編隊飛行の白鳥を見て第一秘書ときやあきゃあヽ(^o^)丿

ホテル到着してから夕飯まで温泉に入りまくり
そこで地元のおばちゃんたちが喋り捲るのを聞いたり。

ご飯食べた後も、寝る前に風呂に2回くらい。
朝も1番風呂。

2日目も強行軍で7時半チェックアウト。
津軽鉄道で目的地に行ってきました。

ああ、そこで「よもやよもや」のすごいことが(笑)

そこから今度は弘前城。
紅葉がドンピシャ、すごかったーヽ(^o^)丿

まるで弘前城の紅葉を目当てに行ったみたいでした。

で、そこから今度は仙台にでて1泊。
交通情報によると新青森から先の北海道方面は
大雨で全くダメだったらしい。いやあ、ホントにラッキー。

みなさんが祈ってくれたおかげかなー♪

3日目は仙台から東京経由で長野。
またこれが最後の最後まで
「よもやよもや」(笑)

ハプニング多すぎますーー。

ざっくり書きましたが、明日から準備編。
ぼちぼち書きますが、できるだけ端折って(笑)

では、おやすみーー


アバター
2021/11/04 08:29
おかえりなさい♪
楽しかったみたいで良かったです^^b
アバター
2021/11/03 21:27
おかえりなさい。
東北新幹線は大雨の影響で北海道へ行かないってなってましたね。
日記を楽しみにしていますノシ
アバター
2021/11/03 21:27
おかえりなさいませ~

今日はゆっくり休んで欲しいです。
アバター
2021/11/03 21:17
おかえりなさーーーい(*´▽`*)
旅行の日記楽しみにしてますねーーー
アバター
2021/11/03 21:14
お帰りなさい~(*´ω`*)!
弘前城と紅葉、すてきですね♫
アバター
2021/11/03 21:04
おかえりーヽ(´ω`)ノ
宿題の小説読みましたよー( ̄m ̄〃)
よもやよもやの善逸かーい!でしたw
アバター
2021/11/03 21:04
お帰りなさいーお疲れ様でした



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.