Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


一体型フェイス


アレクにしては珍しいものをゲットしました^^


応募してゲットしたもの
①一体型フェイス (わくわくはにかみ) 【緑】(無料)

①着用です!

①表情がなんとも言えないフェイスですね~♪

アレクのイメージとは違う気がしますが、今後のフリマのためにゲットしました!
何かいいものに変わってくれればなと思っています^^
一体型フェイスは、アレクはあまり使わないのですが、機会があればじゃんじゃん使って行こうと思っています(*'3゚b)b

最近、薬が増えたせいか眠くて眠くて。
今度の診察で相談して来ようと思っています!
眠気が激しすぎて、リアのいろんなことに支障が出始めています><
ニコタも休みがちになるかもしれません(*ノωノ)
どうかご理解のほど、よろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ

アバター
2021/11/04 19:20
こんばんは♪
クリクリッとして可愛いですね(*^-^*)

自分に合う薬を見つけるのは難しいですね。
ぷうは自分に合うと数十年前から飲んでる薬を、病院を変えたら
「その薬は飲まない方が良い」「今は出す医師の方が珍しい」と言って出してくれませんでした(;´・ω・)

リア優先してご無理されませんように(^_-)-☆
アバター
2021/11/04 16:27
こんにちは。
今日の天気よくてポカポカでした。
私も断捨離しようと思って広げたけど全然出来ないの~(>_<)
アバター
2021/11/04 14:03
こんにちは♪
良いですね~(^_-)-☆

アバター
2021/11/04 13:44
こんにちは。
フリマ成立おめでとうございます(#^^#)
いい物に変わるといいですね。

薬で眠いのって、本当に困りますね。
外出先で怪我したりしないようにお気をつけ下さい。
ぽんぽん…そう、そんな感じです(^▽^;)

明日から二週間ばかり留守にしますので、
戻って来たらまたよろしくお願いします^^
アバター
2021/11/04 13:41
こんにちは^^
まだ卓上扇風機は出したままです^^;
ステキのお届けです(^_-)-☆

↑の一体型フェイス 私もフリマでGETしました。カワ(・∀・)イイ!!ですよね
アバター
2021/11/04 12:48
こんにちは。
眠い?寝なさいw
無理してまで巡回せずとも皆わかってくれるさ!

その一体型フェイス、ダブったから適当にフリマに出した覚えが!
確かネタ系で応募してくれた人がいて、速攻成立させた記憶がw

瞳が綺麗で良いよね~それ^^
アバター
2021/11/04 04:55
おはようございます。
甘いものを食べ過ぎて胃酸過多気味です。面倒くさいことになりました(汗
結局、朝まで寝れなかったオチ・・・ 昼寝する予定。
仮眠しすぎて、ニコタ訪問できず朝でしたってこともあります。

一体型フェイス、見たことあります。
最近のイベントだったかな~??
アバター
2021/11/04 03:00
可愛いです**(*”*)**
アバター
2021/11/04 02:34
( 'Θ')ノ えらいこっちゃ痛いどー
この前、3本打たれて凹んだよー
アバター
2021/11/04 02:14
おはよう^^
フリマの本来の使い方ですね^^
Cこのものはごみあつかいだったからだせなくてね~
だからふりまはやらないでためこんでます^^

私は薬ではなく
夜中にニコタを徘徊してるので
夕方めちゃくちゃ眠くなっちゃいます
昼夜逆転ですね~
がんばります



アバター
2021/11/04 01:14
こんばんは(^^)/

フリマ成立おめでとうございます!!
眠気が強いと困りますよね(..;)
何とか解決、改善するといいですね(゚゚)(。。)ペコッ
アバター
2021/11/04 00:09
いつもありがとうございます。明日もよき日を…|´ω`)ノ゙)) オヤスミ~☆*
アバター
2021/11/03 23:37
応募してゲットおめでとう(^^)/
今のプレミアムショップで売っている『ぷっくりほっぺ』より可愛いですよねー(^_-)-☆

薬のせいで眠い・件。わかりましたよー。(^^)/
眠い時は寝ましょうよ。お互い様じゃー-ん。(^_-)-☆
アバター
2021/11/03 23:26
一体型フェイスってかっわいー!と思っても自分のアバじゃないような気がして難しいですよね
長ーく使うとなれるのかもしれないけど今度はそれしか使えなくなりそう……

眠いときはいっぱい寝ましょう~!
あったかくしてのんびりして、眠気が抜けるのを待つしかないかも……
薬が体にあってなくて眠いのだったらちがうのにするとすっきりするかも~
アバター
2021/11/03 23:25
こんばんは 駆け足訪問です(._.)オジギ
アバター
2021/11/03 22:10
\(@;◇;@)/ぴぃぃぃぃぃぃ雨降り出勤は辛いのじゃ(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)くう~!
アバター
2021/11/03 21:49
少々面倒でも、総合診療科を受診なさった方が良いように思いますが・・・。
眠薬が多いようだと、特にそう思います。
アバター
2021/11/03 21:44
無理にニコタにINする必要はありませんよ。
そんなんじゃ楽しくないので。
夜から朝までぐっすり眠れるといいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.