Nicotto Town


ダークブルー


天理教敷地内の紅葉


11月3日 奈良県天理市にある天理教敷地内の紅葉です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1562.html



アバター
2021/11/12 11:31
大きな木が並ぶ景色は圧巻ですね!
なかなかこれだけ育った街路樹ってないですよね~
新緑も美しそうなところですね^^
アバター
2021/11/08 15:00
赤い紅葉の樹ねぇ・・・。
木肌も葉っぱもみてる感じでは(めちゃアップにしてみてみたw)
お手ての形の、もみじぽいのもあるようだし。
くぬぎとかの、どんぐり系っぽいのもあるようだけど。

並木の樹形だと、プラタナス、楓やフウロの並木ぽいしなぁ・・・)
ナンキンハゼなら、白い実がはぜてるはずだし。
**
桜も赤くなるし、なんだろね?(笑)
アバター
2021/11/08 14:10
山門に立派な並木だねぇ・・・。

こんなとこなんだね。

徳島・大阪に車で遊びに行く時に通過するばかりで。
天理ラーメンすら食べたことがないんだ・・・。

アバター
2021/11/03 22:30
丁度ブログあげられてたので、天理教?の紅葉、拝見しました(*^^*)ヤッター!!
赤く色づいていますね!本当に何の木なのでしょうね。銀杏とのコントラストがとってもいいと思います!私はまだ今年は紅葉見に行けてないので、ますます楽しめました♪
因みに去年は…なんか兵庫、加西…のどっかのお寺に行きました。ごめんなさい、これじゃあ全然分からないですよね(;^ω^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.