Nicotto Town



タウンイベ11/4午前で終了。午前中に行ってね

10月のタウンイベが、11/4午前で終了なので、


午前中に叫びに行ってね~

ポイントの交換もお忘れなく

アバター
2021/11/12 18:17
すもも~昨日は洗濯しながら焼き鳥弁当を持ってうとうとして起きたらサークルにアイスしかいなかったw
とりあえずさっきブログのコメントを全部チェックしてこれから3時間かけて伝言板と日記だよw
今日は洞爺湖のスープカレーで明日を大沼公園かなお料理の動画がメインでパンツの動画はありませんw失礼しました
アバター
2021/11/06 18:49
すもも~北海道いっても夜はこっそりサークル行くから寂しくないよ~w
ってぶちょが寂しいのかw ちみちゃんも心配だしねw
さっき近所の武蔵小山温泉に行ったらさ~入浴料480円なのに3時間も入ったうえに帰りにウリまでサービスで貰っちゃって申し訳なかったw絶対もととってるわw すもものエアロビだって1回1000円やそこらするでしょ?
アバター
2021/11/05 18:26
すもも~今夜は旅行前にスタミナつけるべくチキンディアボラ風ステーキを焼くぞ~♪
赤ちゃんのこぶしくらいのニンニク2個使ってw すもものお土産は鮭1本でいいかな?
クマの彫り物? イカのポンチョなんて可愛いな~♪ まあすももに会いに行くときいっぱい持って行くわw
ドン・キホーテで変なTシャツシリーズでもいいねw 
アバター
2021/11/04 20:02
お芋グラタンやばい~ これはお姉さまたちを釘付けにできるかな?
うわ~妄想がふくらんできたw しかしすごいカロリーねw
アバター
2021/11/03 23:12
何時も教えていただき、ありがとう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.