Nicotto Town


╰ゆき✾✿


ラストサンハーイミスコン大会 秋コーデ」


「ラストサンハーイミスコン大会 秋コーデ」


秋コーデかわいらしく、音楽、紅葉をイメージして

空想の世界へようこそ。

二コタの空想では

ゆき20歳(^_-)-☆大学2年生

秋の学園祭にむけて

ライブの練習をしてます。

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*

近くのもみじの森に行き

大好きな アーティストの歌

黄〇♫を

誰もいない紅葉の森で練習中

秋の学園祭で披露するため

ギターと合わせて歌います。

♫〇はガラスの〇たを閉めて~♫♬♪

飼い犬のぽめが喜んで聞いてくれてます。

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*

アバター
2021/11/09 17:44
こんにちは、見に来たよ^^
黄色うたうんだね。
いいね^^
アバター
2021/11/09 12:33
こんにちは(*´▽`*)
やっぱり学際ね~~~
楽しかったあの頃に戻りたくなります~~><
アバター
2021/11/08 12:28
ワンコが音楽に合わせて跳ねてるわ^^
アバター
2021/11/07 21:20
ギターがクラシックギターだから、ぽろろんぽろろん奏でて歌うんだろうな♪
アバター
2021/11/06 17:33
にゃんこ耳のニット帽がアクセントですね。可愛い!^^
アバター
2021/11/06 09:54
学園祭で音楽盛り上がりそうですね^^
アバター
2021/11/04 17:32
可愛いわww
アバター
2021/11/04 16:42
ぽめちゃん可愛すぎて癒やされます(*´∀`*)
私も音楽の秋です♪(年中音楽だわ)
紅葉に帽子とギターの白が映えていて綺麗です✨
アバター
2021/11/04 15:29
おこんにちは~

とっても可愛い 白いギターも可愛いね~
物語も可愛いです♪
アバター
2021/11/04 14:52
音楽の秋♪
わくわくした時期があったのを思い出します。
カワイイですね。(◕ᴗ◕✿)
アバター
2021/11/04 13:38
なるうううううう
秋は学園祭の時期だものねφ(..)メモメモ
もうすっかりうん10年前で・・・・・・・・・www
でも数年前なら子供たちの学園祭があったなあ。
わくわくする気持ちを思い出しました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
学園祭ステージ成功するといいねv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2021/11/04 13:30
学園祭練習頑張って
どんな曲演奏するのかな?
ゆきちゃん演奏きいているワンコ
可愛いですね
これからもよろしくおねがいします
アバター
2021/11/04 12:59
こんにちは(*^_^*)サークルからです
音楽の秋って言うのもあったか(@@;)
これからもよろしくです(*´∀`*)ノ
アバター
2021/11/04 12:12
秋の学園祭に向けて音楽の練習 ポメちゃんものりのりでかわいい~です
アバター
2021/11/04 11:37
大学の学園祭の練習なのかなぁ~
此方までウキウキします
アバター
2021/11/04 08:09
音楽の秋っていいですねー
ぽめちゃんがリズムに乗って踊ってるように見えるよー
こっちまでワクワクしてきました。

また投票の時期になったらお邪魔しますm(__)m
アバター
2021/11/04 07:40
ぽめちゃんが思わず踊りたくなるような可愛さ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
優しい音色が聴こえてきそう♬
何が良いって「白いギター」がおばちゃん世代にはツボよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.