Nicotto Town



秋、深まれど

夏毛ゴワゴワ。


https://pbs.twimg.com/media/FDTuTd9aUAE4QSh?format=jpg&name=small



猫がコタツに入ったり出たりを繰り返してます。
寒いような暑いような。


146/79/62

アバター
2021/11/05 05:01
換毛期...大変だったなぁ(´Α`〃)
こいつハゲるんじゃね?ぐらいの勢いで
抜ける時ありました~。
アバター
2021/11/04 23:36
換毛期が近いのですね

暑いような寒いような そんな気候ですね

ストレスの抜き方にいろいろと工夫しますね~ でも 飲酒と肴とあとは仮眠ですね
何でも寝ると良いようですが 寝れないときもあるので そんな時にですねー

では~
アバター
2021/11/04 20:46
昼間暑いからなかなか生え変わらにゃい・・・
アバター
2021/11/04 20:17
我が家のコタツ布団もそろそろ新しいものにしないと省エネにならないんですよね~
かといって新たにコタツ布団を買う余裕もない現実……。
アバター
2021/11/04 17:33
微妙な気温ですからね
ニャンコも微調整してるのかな?(;^_^A
アバター
2021/11/04 16:17
これからですね (^-x-^) )ノ

猫も調節難しいいみたいですね笑
アバター
2021/11/04 16:04
猫ちゃん、カワ(・∀・)イイ!!ね。
まだ、夏毛なのね(>_<)
アバター
2021/11/04 11:49
kazuさんのお手て綺麗ですね。
変なとこ見てたー。にゃんこちゃんは可愛いよ^^^^^^
アバター
2021/11/04 11:45
まだコタツで丸くはならないのですか。
冬間近。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.