Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


32位

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/10/26 ~ 2021/11/01
順位 大きさ
32位 スイートピー【赤】 4.81cm

皆様が水やりして下さるおかげで、スイートピー(赤)が32位入賞を果たしました!

ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
今後ともよろしくお願いいたします^^

昨日、「薬が増えて眠い」と書いたと思うのですが、今、多動をおさえる薬をの30mgカプセルと10mgカプセルを朝晩飲んでいるんですね。
その多動をおさえる薬の副作用で、眠気があるみたいなのです><
今日、メンタルクリニックへ電話して相談してみたところ、「朝の10mgカプセルを抜いて、晩はそのまま飲んでみて欲しい」とのことでした!

今、朝起きて朝食を食べてからは、また寝て15時半~16時くらいまで寝るという生活を続けてまして('ε`汗)
友人から見ても「寝すぎだよね」ということで、困っていたのです。
眠気で、お風呂に入るのも怖いですし、昼をまたいで寝ているので、食事の時間もずれて具合が悪くなったりもしました(*ノωノ)
今回、薬を減らしたことで、改善されるといいなと思っております!
皆様、ご心配をおかけしました(o*。_。)oペコッ

アバター
2021/11/07 21:42
現在使用している薬の内容が分かれば、多少は「どれが原因か」位は予想が付くかも知れませんね。

どっちにしてもメンタル系の薬剤は、何かの症状を抑える=神経興奮を抑える or 別の神経を興奮させる というものなので、右を抑えれば左がダメになるという事は多々ありますね。そう言うのを、様子を見ながら少しずつ調整していくしかないわけで・・。

私も何度となく経験していることなので、つらさは共感できます。頑張って行きましょう。
アバター
2021/11/06 05:56
おはようございます♪
多動とはどうなるんですか?←無知で(;^_^A アセアセ・・・
こっちが良ければあっちが悪い…困りますよね(;´・ω・)
アバター
2021/11/05 22:45
こんばんは。たらふく食べたのに、
またお腹が空き始めちゃいましたぁ( ;∀;)
アバター
2021/11/05 21:28
明日から3連休なので深夜マック行こうと思ったけど深夜のおやつは半額寿司になりましたw
アバター
2021/11/05 20:47
こんばんは♪
飲まないで改善されるなら、それが一番良いですからね(^_-)-☆
アバター
2021/11/05 18:16
おめでとう(*^▽^*)ノ☆彡
眠かったら寝てしまえっていうものでもないのね^^;
そっかあ食事がずれて体を壊すのも心配だもんね。

私はこの前、初めて塩麴を作りました!漬け込んでポークソテーにしたら美味しかった♬
みやここうじという乾燥したものを使って、お湯と塩で発酵させて1週間ぐらいかな?簡単でした。
でも娘から「発酵食品は気をつけないと・・菌がね」と怖い事を聞いてΣ(・ω・ノ)ノ!
恐る恐る使ってみたけど、ダメな時は匂いからわかるそうなので何とか今の所は無事にできたかな?

ベーグルやさんはね。ちゃんとしたパン屋さんというものでもなく(って言ったら失礼だよね)
しばらくは金曜日と土曜日のみの週2日だけオープンのお店なの。
おまけにオープンして在庫売り切ったら終わり。なので2時ぐらいには終了かな?
今日も12時前に覗いたけど、ベーグルは抹茶チョコしかのこってなかったよ。
今日はそれ2個ともちもち抹茶あんぱん・ブリティッシュ3個・餡バターを買いました。
この前食べて美味しかったのはWチョコかな。これは外れない(`・ω・´)bいいよ
アバター
2021/11/05 16:06
こんにちは。
って寝てるかもねww
アバター
2021/11/05 12:42
こんにちは。
肩こりが酷くムカついて、腕をぶんぶん振り回したら軽くなった気がする?気がするだけかもw

ランキングおめでとうございます。
2ヶ月前からランキング参加するにしましたが、一度も上位になったことありませんw
ちなみにゼラニウムを毎日植えています。
減薬して調子よくなるといいですね~!
アバター
2021/11/05 03:49
( 'Θ')ノ うんうん、衝撃的な痛さだったよぉー
アバター
2021/11/05 02:44
おはよう^^
私薬飲んでないけど眠くて眠くて笑
いいほうこうになるといいね^^
お大事に~
アバター
2021/11/05 01:57
ですね
暇なので参加しますw
アバター
2021/11/05 00:01
今日もありがとうございました(('ェ'o)┓ペコよい夢を~|´ω`)ノ゙)) オヤスミ~☆*。
アバター
2021/11/04 23:55
こんばんは 木曜のストリートダンスは3~4週で1曲を習得 使用曲はBTSのBUTTER♫
アバター
2021/11/04 22:56
こんばんはー。赤色のスイートピーでランキング入賞おめでとう(^^)/

薬を減らした効果が現れるといいねっ!
アバター
2021/11/04 21:04
休みまであと1日。来週は有給2回も取ってるので楽しみですw
アバター
2021/11/04 20:52
きっと改善されると思います。
アバター
2021/11/04 20:51
ルン♬v(=^0^=)vルン♬今日はお仕事早帰りなのじゃO(o✨∀✨o)Oイェイッ!!
アバター
2021/11/04 19:00
こんばんは ランキング入賞おめでとうございます。
アバター
2021/11/04 17:09
こんばんは(^^)/

ランキング入りおめでとうございます!!
改善されますように(゚゚)(。。)ペコッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.