Nicotto Town



すみませ~~~ん(;'∀')


ここんところ、全然INできてなくてごめんなさい!!

なんか最近、読書と漢字を毎晩やらないとできないことになってて・・・
まあ、今日から頑張って週に2,3回できるように頑張るから、これからもよろしく!!*(੭*ˊᵕˋ)੭*ଘ

アバター
2022/01/15 19:34
やだぁ~!
絶対出すもん!
私ね、いろんなサイトとかで顔出してるから大丈夫だよ!
ニコタでも顔出したことあるから!タイピングサイトでも出したし!!(≧∇≦)b
アバター
2022/01/14 20:59
顔出すぜぇ~!いえ~いヾ(o´∀`o)ノ
アバター
2022/01/13 21:30
ねえ!聞いて聞いて!
今度の土曜日、夜にね!ひーちゃんといちごちゃんとね!Zoomでお話しすることになったんだぁ~!!
アバター
2021/11/10 18:28
21日一緒に遊ぶことになったんだって!(o゜▽゜)o٩(๑❛ᴗ❛๑)۶(*⌒▽⌒*)(≧∇≦)bヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!

よろしく~~三c⌒っ.ω.)っ シューッ
アバター
2021/11/05 09:04
勉強頑張ってくださいね(*'▽')
アバター
2021/11/04 20:45
がんばってね!
アバター
2021/11/04 19:52
それ、私もだよー( ´∀` )
読書は好きだから毎日するけど、漢字とかやらないといけないんだよねー。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.