Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


目指せ!学園祭クイーン!


サークルミスコン秋大会【Sコース】エントリーコーデです。

秋と言えば・・・学園祭!
(リアルおだんごにはむかし、昔のことですが^^;)
学園祭クイーンを目指して、クレープを売りまくりますよ。
ヒツジ校長も応援してくれています。(*´∀`*)

クレープ、いかがですか?おいしいよ~

アバター
2022/09/21 08:48
こちらに失礼します。
新機能のふわふわ傘お持ちでしょうか?
もし、無ければお知らせ下さいね。\(๑╹◡╹๑)ノ♬
アバター
2021/11/09 12:46
こんにちは(*´▽`*)
学際は懐かしい~~
思い出してるうちにわくわくしたよ~~~
あの頃の楽しい日々よもう一度・・(笑)
クレープ一つ下さい~~~(´~`)モグモグ
アバター
2021/11/08 20:33
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
完売するでしょうね^^ やったね。。
アバター
2021/11/08 13:08
クレープおいしそう(๑・﹃ ・๑)ジュルリ
これは完売するぞ学園祭クイーンは君に決まり( ´∀`)bグッ!
アバター
2021/11/07 21:23
まさにミスコン!!
クレープ大繁盛だあ♪
アバター
2021/11/06 09:50
学園祭ウキウキしましたね!
クレープは大人気でしょう^^
アバター
2021/11/06 09:35
こんにちは。
クレープがビッグ
かいます^^
美味しそうです。
アバター
2021/11/04 19:33
おこんばんは~

タータンチェックのコーデが可愛い♪
学園祭クィーン頑張ってね。
アバター
2021/11/04 18:52
学園祭クレープ売り美味しそうです
いちごクレープかな?モグモグごちそうさま
背景の紅葉ヒラヒラいいですね
コーデおしゃれです(*^^*)
アバター
2021/11/04 18:47
学園祭懐かしいです走馬灯のように思い出し一人で( ̄ー ̄)ニヤリ笑っています
クレープ3つ下さいな(食いしん坊)
素敵なコーデ良いです素敵です
アバター
2021/11/04 18:23
クレープおいしそうだねー
ひとつくださーい。
チェック柄がかわいいです。
アバター
2021/11/04 18:18
クレープ売りまくらなくても このままでもう
十分立派な学園祭QUEENよ(*^m^*)
カッコいい!!

ホント・・・むかし昔の事になっちゃったけど^^;
楽しかったなぁ꒰ღ˘◡˘ற꒱
でも、昔はこんなオサレな制服じゃなかったなぁ^^
アバター
2021/11/04 17:44
タータンチェックカワ(・∀・)イイ!!
そうだ!秋は学園祭だv( ̄Д ̄)v イエイ
ってもう数十年前すぎてそんなこともわすれてましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
楽しいよね。遅くまで教室のこってアレコレ作ったなあ。
クレープひとつくださいな
アバター
2021/11/04 17:43
可愛い~~~コーデセンス抜群ですね。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.