Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


light of hope


light of hope

この街は何でもあって飽きないけれど
僕の求めるものが見つからない
黙っていても時は過ぎていくだけで
街ゆく人は偽りの一時の笑顔でいるだけさ
君は何に満足しているの?

何かに比べてばかりで
本当の大切な事を見失ってはいないかい
何処かに寂しい気持ちを隠すように
逃げるような毎日を過ごすだけで
心の余裕さえ失っているのかも

好きな事さえ手に入れる方法を
間違ってはいないだろうか

人に嫌われないように
人格さえも偽るように
他のやつらの批判をしては
少しでも味方を増やした気分で
本当の信念も持てない

失う事を恐れては前には進められない
失うから次を得られる事を
けして遠回りなんかじゃない事を
経験と言う真実から学ぶ事を知る為に

この街は何でもあるようで
本当は何も、変わらない
変えるのは自分自身だから

常に明日の光を見て進もう
体中で感じ心でその光を感じ
生きる意味を知る為に
本当の大切さを知る為に

目では見えない
不思議な力を得られるように




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.