Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2285)迫力

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:98

「わ~~ クマった!
 Toshi~~ 助けて~~~~~
 コウモリが~~~~」
「bono、演技がイマイチだ!
 練習をサボってるんじゃない・・・・」
「わ! バレちゃった!
 Toshiは千里眼だねᵔᴥᵔ」
「ちょっと違う気がするけど」

「小さいことは気にしないで・・・・
 イルカさんから届いた
 うしろのコウモリシルエットのお披露目なんだ」
「なかなかいい感じだ」
「うん!bonoが一工夫したから」
「どんな・・・・・・」
(目力をアップしてbonoを見るToshi)

「わ! 目力が強すぎてコウモリが・・・」
「解った!
 ハロウィン舞台のコウモリをプラスか。
 bonoもなかなかやるね!」
「当然さ!
 コ~デには迫力も大切だから」
「さすが、コーデの達熊だ」
「Toshi、ありがぼの!」  


(内田篤人)ショップ おしゃべり

アバター
2021/11/06 04:22
bonoはPアイテムでタウンイベに参加してるけど、
Ptが上がらなくてクマってるんだ。
昆布できるかな?
アバター
2021/11/06 00:33
素敵なプレゼント、良かったですね。(^O^)/
コーデも素敵だと思います。!(^^)!
アバター
2021/11/05 23:00
こんばんは(^^)/ 達くまさん! いつも素晴らしいです(^^♪
このターバンが一層ミステリアスに見せてくれます
アバター
2021/11/05 22:54
コウモリと灰色の背景がとっても素敵❤
さすがは達熊w
アバター
2021/11/05 22:36
コウモリの背景迫力があり素敵ですね(*^^*)
アバター
2021/11/05 22:13
おめでとう御座います。

寒いので気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2021/11/05 22:09
今晩は✨
朝早くから酷い下痢に見舞われ病院でお薬貰って帰ったけど今度は嘔吐でお薬も受け付けません
コーデの達熊ならではですね(^_-)-☆
アバター
2021/11/05 21:53
こんばんは☆
bonoさんの周りにコウモリがたくさん集まってる。と思ったらシルエットだったんですね。
廃墟の様な背景とぴったりですよ。
アバター
2021/11/05 21:32
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
迫力満点v( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2021/11/05 21:30
bonoちゃん♪どっても素敵なコーデデスネ★(*^ー’)/☆
アバター
2021/11/05 21:14
bonoちゃん コウモリが背景とマッチして迫力まんてんだね
流石コーデの達熊bonoちゃんだね
アバター
2021/11/05 20:01
コウモリシルエット、かっこいいですね~
背景との相性もバッチリ合っててステキです♪

ステキな週末となりますように(=゚ω゚)ノ
アバター
2021/11/05 19:56
コーデには迫力も必要なんだね~
アバター
2021/11/05 19:08
おやすみ〜〜〜
Toshiの家で最愛を観る予定なんだ。
ちょっとイマイチだけどね。
ぴゅ〜〜〜
アバター
2021/11/05 18:36
コウモリシルエット、良い背景をプレゼントされましたね^^
アバター
2021/11/05 18:05
コウモリシルエットかっこいいですね。

お披露目で迫力もプラスされたのですね。
アバター
2021/11/05 17:34
鯖の南蛮漬けは味つかが良くて
すごく美味しかったんだ〜〜〜

bonoはPアイテムでもタウンイベが
合計6Ptですごくショックなんだ。
明日は9Ptが欲しいな~~~
アバター
2021/11/05 16:13
こんにちは♪
コウモリシルエット、迫力ありますね~背景も雰囲気ありますね^^b STP&お水をどうぞ♪
アバター
2021/11/05 16:05
こんにちは(*^^*)
素敵なプレゼントですね♪
今回のイベントポイント、私は昨日P参加で3でした(T_T)
有料参加の最小ポイントと、無料参加の最大ポイントが同じで、3みたいです。
びっくりしちゃいました(T_T)
アバター
2021/11/05 15:44
クマった! 
bonoはPアイテムでもタウンイベのPtが・・・ 
なんと!6なんだ!泣きそうなんだ~

今夜は鯖の南蛮漬けなんだ。
美味しいといいな〜〜〜
アバター
2021/11/05 14:20
背景とコウモリシルエットが
よく合ってますね。
コウモリがカッコよく見えます♪
アバター
2021/11/05 13:10
美味しいナスのナポリタンで満腹なんだ〜〜

bonoはうっかりコウモリの数を増やすのを忘れちゃったんだ、
気がついて良かったな~~
アバター
2021/11/05 11:11
キャー コウモリこわぃww
ひと工夫されているとはさすが★です^^
アバター
2021/11/05 10:45
こんにちわ♪
後ろのモノトーンに真っ赤なコート、
和のコートがターバンとアクセで大変身Σ(・ω・ノ)ノ!
こういう使い方!!さすがです!!

今日も暖かいようです♪
いい金曜日を~~(*´∇`*)
アバター
2021/11/05 07:41
背景ともバッチリあってます!
コーデ力がアップしていますね。
これからも頑張ってください。
アバター
2021/11/05 07:29
あら~
コウモリがいっぱい飛んでるね~
後ろのシルエットのお披露目ね☆
bonoさまが工夫してハロウィン舞台のコウモリを追加(*'▽')
迫力が出たね!
流石コーデの達熊だね~~♬♡
アバター
2021/11/05 05:31
bonoさんおはようございます♫素敵とお水のお届けです。

最近体が、ちょっと悲鳴をあげただしています。

気候について行けないのかな?

毎日、色々なコーデ。楽しませてくれてありがとうございます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.