Nicotto Town



コタツカバーの下

背中からほんのり暖かいの。


https://pbs.twimg.com/media/FDZBiK-aIAAauzZ?format=jpg&name=small




訪看の日。
被介護者のお通じが止まってるので
看護婦さんに処置してもらいます。
後始末があるので訪問できないかもしれません。<(_ _)>


136/85/62

アバター
2021/11/06 05:25
まったく体を動かせない生活だと
お通じは止まりますよね...
アバター
2021/11/06 00:40
気持ち良さそう!

いつも思うけど、後始末は大変なんでしょうね。
お疲れ様です(^_^;)
アバター
2021/11/05 23:28
綸子ちゃん可愛いいヾ(*´∀`*)ノ♪
アバター
2021/11/05 22:44
バイクのホーンは前回取り付けた物より音量の大きいものです。
今朝は自転車で飛び出してきた男子高校生にプファ!!ってやったら、ビックリしてサドルから10cm尻が浮いていましたwww
アバター
2021/11/05 21:16
調整がいろいろビミョーにゃにょ。

お通じは無事開通しましたか?
出ないと苦しいですよね><
アバター
2021/11/05 20:55
私は今、一畳のホットカーペット(^^♪
アバター
2021/11/05 15:55
コタツは未だなので今は電気毛布を足に巻いてリクライニング腰掛に座っています。
時々寝落ち。
アバター
2021/11/05 14:17
猫ちゃん、こたつで背中が暖かいのねw

訪問は出来るときでいいですよー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.