Nicotto Town


sae泥棒さんは


頭乗せにゃんこ2021秋マイソング大会開催

画像

こんばんわ…(*^。^*)


恒例の秋マイソング大会開催いたしましたぉお~( ̄▽ ̄O)☆

うち…中村雅俊さん/俺たちの旅(字幕
ふみねえさん…コスモス街道 狩人
ななこさん…スピッツ / 楓

秋といえば旅に出てたくなる季節ですねぇ
そんなわけで名曲数々ありがとうございました…(*^。^*)
良い旅をヽ(^。^)ノいってらしゃぁ~い♪

アバター
2021/11/07 21:41
ねえさんこんばんわ…(*^。^*)

いつも楽しいですねぇ…名曲はいつ聴いても感動しますねぇ…(*^。^*)しみじみ
ありがとうございました…(*^。^*)ぺこり
アバター
2021/11/07 21:40
梵さんこんばんわぁ…(*^。^*)

いえいえ…どんまいどんまいですぅ(^◇^;)
秋の夜長ご自愛くださいね…(*^。^*)ぺこり
ありがとうございました・・・(*^_^*)
アバター
2021/11/06 17:13
さえにゃん^^
うんうん楽しかったね~^^♪そうだ旅に行こう!!!
アバター
2021/11/06 08:06
おはようございます☆ちょっと横になるつもりが朝までぐっすりでした(^^ゞ
頭のせニャンコを乗せたまま・・・(´・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.