Nicotto Town



棟幹事

とうかんじまわってきて1ヵ月と少し?過ぎました。

その棟まとめるとゆうふうなこと。
最初はあたまのなかがはねかえって業務内容入らなかったけどなんとなくか、業務をつかんでいるしだいです。

テプラを使用して古い部分を打ち直したり西暦が平成時代だったりとなっててうーん。雑用ばかりだとおもたりもしたけど元勤務してた際にテプラをつかってたことも、リアルにあたすもテプラを持ってたこともあり。約5,6年前か?記憶がそのあたりで。壊れてつかいもにならなくなり処分し今回このような機会があり新調した次第であります。
こんげつがアクセル限界、減速もしつつ。次の方へバトンを回せるように頭の中を整理しなければそんな思いな日々に重みをバトンタッチとしたいです(^-^;)汗かきかき~。


アバター
2023/07/09 23:53
母が緊急搬送され、入院することになりました(´-﹏-`;) 
私自身も通院中でゆっくりIN出来そうにないので、伝言板閉じました(^_^;)
メッセは日記の方の伝言板に残して下さい(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
IN出来ない日や無言巡回が増えるかと思いますが、宜しくお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
アバター
2023/03/16 22:57
ティモちゃんきょうのコーデ素敵だよ、凄く似合ってる、
アバター
2023/01/02 11:19
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
アバター
2022/06/01 07:12
おはようございます!ティモちゃん
函館に行ったんだね。
すごいなあ。全国をまたにかけてるんだ。いいな~~
アバター
2022/01/02 18:42
ティモちゃん、明けましておめでとうございまし。
本年もよろしくお願いします。
アバター
2021/12/02 09:12
無事バトンタッチ出来た様で良かったね、お疲れさま。
アバター
2021/11/07 23:09
ティモちゃんお疲れ様ね。
いろいろと頑張ってる毎日を送ってて偉い!
いつ頃次の方へバトンするのかな?

アバター
2021/11/06 06:36
お疲れさまでした!
テプラわたしはよう使わんわ。使ったことない。
(*´σー`)エヘヘ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.