Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2286)期待

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:62

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ タウンイベ~~♪ 
♪ 今日~~も~~ bonoくん~~ 満点だ~~♪

「天使さんから木の実入りバスケットが
 届いたんだ。
 bonoは初日からPアイテム参加なんだᵔᴥᵔ」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
(嬉しくて歌が止まらないbono)

「bono、ご機嫌だね
 お! すごいイベアイテムだ」
「うん! bonoはご機嫌なんだ~~
 Ptが3倍なんだ~~~ すごいでしょ!」
「魅力だね~~~」
「でも・・・・・・・」
(bonoの顔が曇ります)

「どうしたの?」
「基本ポイントが1、2、3だから
 あまり大幅アップにならないみたい」
「そうだね・・・・・」
「bonoはちょっとショックなんだ・・・」
「今回のイベがラリー形式だからかも?」
「bonoも期待はしてるんだけど・・・・
 ニコはなかなか厳しいからね」


(島根県)おしゃべり ニコット山

アバター
2021/11/07 04:21
bonoはレトロなひょうたんの水筒で美味しいジュ~スを楽しんでるんだ。
ご機嫌なんだᵔᴥᵔ
アバター
2021/11/07 00:58
素敵なプレゼント、良かったですね。♪
私も今回のタウンイベントのP参加の倍率は、ちょっと低めだと思いました。((+_+))
C最高点とP最低点が一緒って・・・。(@_@;)
アバター
2021/11/06 23:33
こんばんは(^^)/ 森の中コーデが素敵です(^^♪
昨日は友人と久しぶりに サイゼリア飲みしました
飲食店にお客が戻らないようですね
アバター
2021/11/06 23:18
木の実のバスケットと背景で、森の中の一軒家って感じだね^^
アバター
2021/11/06 22:54
おめでとう御座います。

寒いので気おつけて下さいね。

お疲れ様ですなう。
アバター
2021/11/06 22:53
今晩は✨
タウンイベしっかり頑張らなくちゃね(^_-)-☆
病院で点滴して大分良く成ったみたいです(^^♪後薬の効果が頼りです(*^-^*)
アバター
2021/11/06 21:53
こんばんは☆
可愛い木の実入りバスケット貰えてよかったですね。
Pアイテムでも昆布難しそうなのかぁ。
毎日忘れず参加しましょう。
Cアイテムでも昆布出来るイベントがあると良いですよね。
アバター
2021/11/06 21:19
bonoちゃん イベアイテムのバスケット良かったね
アバター
2021/11/06 20:32
なかなかたまらないけど地道に頑張ろうね☆(*^ー’)/☆
アバター
2021/11/06 19:43
真っ赤な車がカッコいいですね^^
そうなんだ…3続きだったのでゴールまで遠いなぁと思っていたんですが
Pアイテム参加でも最高ポイント3なんですね。知らなかったです;

イベントがんばろうね^^v
アバター
2021/11/06 19:05
イベントがんばろうね~
アバター
2021/11/06 17:18
麻婆茄子は美味しかったな〜〜
やっぱり黒豚は一味違うね。
臭みがなくてコクがあるんだ。

今回のラリ~イベは厳しいから
bonoはコ~スをス~パ~カ~で視察してイメトレで頑張るんだᵔᴥᵔ
なかなか大変なんだ〜〜
アバター
2021/11/06 17:13
こんばんは(*^^*)
あっ、イベントラリーにひっかけての、車コーデだったのですね♪
とても素敵です♪
アバター
2021/11/06 17:06
今回のイベは3が出るとなかなか進めないですね。
全部はきっともらえますね。
忘れないようにして頑張ろうね。
アバター
2021/11/06 15:33
bonoはイベントラリ~がイマイチだから
コ~スをス~パ~カ~で走ってイメトレしてみようと思うんだ。

今夜は麻婆茄子なんだ。
bonoは大好きだね〜〜〜
アバター
2021/11/06 14:30
木の実入りバスケットのプレゼント嬉しいですよね(#^^#)
ポイントせめて5倍にしてくれないとPのメリットが
あまり感じられないですよね^^;
1日2回とかにしてほしいです!
Cアイテムなので1日1歩ずつしか進まない・・・><
アバター
2021/11/06 14:26
今回のタウンイベはP参加でも獲得ポイントが少なくて
ちゃんとゴールできるのか不安になっちゃいます。
毎日ポイント貰うの忘れないようにしなくちゃです。
アバター
2021/11/06 14:08
今回のイベントキャラクターが私的には好みじゃないのよね~
だからラリーでも特典アイテム選択出来ることろは有難いわ!(;^ω^)
アバター
2021/11/06 13:55
 こんにちは~^^
今回のイペ、私、運営さんにメール出したの・・・
Pで参加してるのに、3ポイントしかついてないって・・・
そしたら、貰ったのが1ポイントでそれの3倍で3ポイントですって、恥ずかしかったわ・・・
 これからよく読んで、参加します^^
アバター
2021/11/06 13:16
ピンクのバスケットも良いですね~♪
男の子は奥手持ちがいいですね^^
素敵です♪
アバター
2021/11/06 12:43
美味しい天ぷらうどんでbonoは満腹なんだ〜〜〜

クマった!
タウンイベで連続3Ptでbonoは泣きそうなんだ、
誰かコツを伝授して欲しいな〜
アバター
2021/11/06 10:39
こんにちは♪
木の実入りバスケット、背景にもぴったりですね~^^b STP&お水をどうぞ♥
真琴は昨日、1Ptでした>< 一瞬、”1”って何って思いました~^^;
アバター
2021/11/06 09:19
スタンプラリーは自分の欲しいものが手に入りにくいよな
がんばれ
アバター
2021/11/06 09:10
今の時期にぴったりのアイテムだねb
ピンク色かわいいです!!!
アバター
2021/11/06 07:32
なんだかギリギリの計算がされてるイベントのようですね・・・。
気合を込めてがんばってください!
昆布が待ち遠しいね。
アバター
2021/11/06 07:02
あら~
木の実が入ったピンクのバスケットが可愛いね~
タウンイベの参加アイテムね☆
今回のイベントはちょっと複雑で特典貰うまで大変そう(*'▽')
bonoさまがもポイント3倍で頑張ってね!
コツコツ進もう~~♬♡
アバター
2021/11/06 05:08
バスケット、かわいいですよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.