Nicotto Town



京都小旅行♪

今日は、京都へ行ってきました♪
・・・1人でですけどねorz

メインは・・・・
「鼎泰豊」に行くこと!
点心の小籠包で有名なお店で、すごい美味しいんです♪
10月に台湾に行って以来、すっかり病み付きになってます(/-\)
http://www.rt-c.co.jp/business/01dintaipung.html

鼎泰豊でお昼ご飯に牛肉麺セットを食べて、
金閣寺を回って、
龍安寺を回って、
仁和寺を回って、
京都駅で晩御飯としてケーキと紅茶を飲んで帰ってきました(/-\)
・・・ケーキが晩御飯というのはどうかと思いますがw

でも、京都はいいですね♪
最近、2週間に一回ぐらいのペースでのんびり回ってます。

今日と近辺に住んでいる方がいたら、いい観光スポットを教えてもらえると、
うれしいです^^

アバター
2018/06/23 23:57
〉Mistyさん
おすすめは、chromeですね。
安定してます^^
アバター
2018/06/23 20:58
あ・・・そいや他にもあったっけね?  忘れたけどw
なんでござんしたっけ?
IEは使えません。無理。
アバター
2018/06/23 19:07
>Mistyさん
ブラウザーはこまめにバージョンアップした方がよいです。
セキュリティの問題もありますからね。
ログインが出来なくなるのが怖いのであれば、
他のブラウザーも入れておくのが吉です(/-\)
アバター
2018/06/23 16:13
またも、へんなところへごめんなさい。
質問。
キツネ使ってるんですが、
しょっちゅう更新のお知らせ来ますよね。
もう、うんざりして、ほっといたんですが
この際、最新のにした方がいい?
つーか、更新したら○○が使えなくなったとか
聞いたこともあり、ほってるわけです。

mixi にログインできなくなったのが更新の動機です。
更新してもログイン出来ないことも予想して二の足踏んでます。
しかもニコタにもログインできなくなったらw、
PC蹴飛ばすかもしれんwww
アバター
2009/01/03 13:02
チャットしててレス忘れてるw

>cocoさん
バスのれませんかwww
バスならなんとか・・・
でも、二人で旅行したら、帰ってこれないかもしれないw
アバター
2009/01/02 01:02
マコちん、アタシなんて市内のバスもいまだにひとりで乗れないょww
バスは怖いっ!どこに行っちゃうのかよくわからへんしぃ(^^;

お寺はホントのんびりできていいょね♪癒されるぅ^^

でも…もしふたりで京都観光したら。。。ヤバイねっww
アバター
2009/01/02 00:53
>cocoさん
小食でも、美味しいものは美味しいよね♪
よーく、わかるーw

もともとは、鼎泰豊が目的で京都に行くようになったんだけど、寺を周ってるとのんびりできていいなぁと♪
ただ、わたしは方向音痴なので、バス停からあまり離れないところしかいけないの;;

なので、詳しくないと思うーw
アバター
2009/01/02 00:47
マコト♪アタシって少食なわりに(笑)おいしいお店とか探すのが大好きゃねん♪
おいしいモノ食べるの、ある意味趣味かもぉww

マコトってばかなり京都に来てるんだねェ^^
アタシよりくわしいかもょww
いろいろ教えてッ☆
アバター
2009/01/02 00:42
>cocoさん
おお、cocoさんも、鼎泰豊行ってるのね!
美味しいよね♪
紅葉は、わたしも見に行ったよ^^
南禅寺、銀閣寺とまわって、最後にライトアップした清水寺も見てきた^^

東福寺&光明寺はまだいったことないなぁ・・・
今度行くときは見てみるね!
アバター
2009/01/02 00:36
マコちん、こんばんちゃっ!!
「鼎泰豊」行ったんやぁ♪
おいしいょね♪大好きィ☆彡

しかぁしいっぱいお寺回ったのね^^
ひとり旅、かっちょいい♪
アタシも仁和寺は今年桜見に行ったぁ!めちゃキレイだったぁ!!

そして!!!この前はじめてひとりで紅葉見に行ったのぉ!
東福寺&光明寺♪
光明寺ってすごく小さなお寺でぜんぜん知られてないけど
すごく静かでのんびりできて浄化されたょ^^
オススメどすぅ☆★
アバター
2008/12/29 15:41
>上野さん
おお、修学旅行ですか^^
京都はいいところなので、いろいろ楽しんで下さいね^^
アバター
2008/12/29 15:33

京都いいなー\(゚-゚)/
自分も来年修学旅行で行きますよ☆

めっちゃ楽しみだなw
アバター
2008/12/29 13:36
>yuyuさん
コメントどうもです^^
京都、風情があっていいですよね~
先月は紅葉を見にも行きました!
ライトアップされた清水寺に行ったんですが、よかったですよ^^
アバター
2008/12/29 13:18
京都イイね!
べたですが、清水は結構好きです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.