Nicotto Town



ばれたか

隠れて寝てたの。


https://pbs.twimg.com/media/FDeDxqcaAAAVyb1?format=jpg&name=small




訪看さんに汚れ仕事をしてもらってこちらは後始末だけ。
冷えてくると、ベッド上の動きが少なくなりどうしても便秘気味になるとか。



137/79/65

アバター
2021/11/07 01:38
冬は発見難しいですよね笑

なるほどですφ(..)メモメモ
お疲れ様でした。
アバター
2021/11/06 20:48
・・・年取るとどうしてもねぇ・・・
アバター
2021/11/06 19:51
寝てたんですねりんちゃん^-^

汚れ仕事ご苦労様です。

朝早くから目が覚め 今自分グロッキーです。

では~
アバター
2021/11/06 19:23
綸子ちゃんの目がwww
アバター
2021/11/06 17:44
見ちゃいや~ん♪

ベッドの上での動き程度でも便通に関わるんですね。
ちょっとした事が大事なんですね。
アバター
2021/11/06 15:05
いつもありがとうございます。
せっかく、寝てたのに、起こされちゃったのねw
アバター
2021/11/06 14:57
私も、お医者さんに運動しなさいと指導されたばかりです。
さては便秘がばれたのか。
アバター
2021/11/06 11:17
邪魔するな の目ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.