Nicotto Town



お部屋のリホーム♪

画像

丘の上のカフェをリフォームしました^^

 
「紅葉で心洗われ、
 淹れたて珈琲で心温め、
 愛読書で心満たす・・・。
 そんな休日を過ごしてみたいなぁ~~~」

・・・という願望の表れです(^^;)

アバター
2021/11/12 23:03
こんばんは。
今回も皆で楽しくお邪魔しました〜♪
同じ広さと思えない、広大な景色と紅葉をたっぷり味わえました♡
素敵なカフェですね(⌒▽⌒)♪
アバター
2021/11/08 22:32
気持ちよさそうですね~(*^▽^*)
のんびりお茶を飲みながら読書したら本当に気持ちよさそうです♥
アバター
2021/11/08 20:54
わーいヾ(*´∀`*)ノ新しいお部屋だ~~♬
でも、今日はちょっと風強いしお天気下り坂だからあとで来店~w
あと紅茶でお願いします(≧▽≦)モンブランもくださいww
アバター
2021/11/06 20:44
おこんばんは レーズンちゃん♪

紅葉が素敵なお外だね~
私はお外とか街角とかを作った事がないので
いつか挑戦してみたいな~
絵心がない私には無理そうだけどね♪
アバター
2021/11/06 18:50
こういう風景に囲まれた家に住みたい気分です



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.