Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


ワースト失点記録更新・・・

今日はアウェイでのマリノス戦でしたが、どんな試合だったのか全然覚えてないです。前半だけで4失点したのかな?後半から観るのやめようかと思うくらいだったのですが、最後まで観てました。まぁ、辛い試合でした(TT)。
前半に退場者出して1人少ない状態だったので、それなりに覚悟はしてましたけど、OGも献上してトータル8失点ですね(>_<)。最後のほうは涙出てました。今までの最多失点が7だったので、嬉しくない記録更新となってしまいました(;´д`)トホホ…。
こんな東京ではありますが、次節は味スタに行きます!シーズン最後まで応援します!

アバター
2021/11/10 17:38
これ、現地は相当辛かったと思いますね(>_<)。帰ってしまった人もいたみたいですけど。
アバター
2021/11/09 22:18
辛い時こそ支えるのがサポだと思ってます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.