Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


CコーデDAY


皆さんお待ちかね(?)のCコーデDAYです!

だんだんネタ切れ感激しいですが、張り切って行きたいと思います^^

今日のテーマは「紅葉」です^^
山が、赤や黄色に染まる風景をイメージしてみました!
構成は帽子(青目玉)、ヘア(キラキラアイテム)、ピアス(青ガチャ)、トップス(青ガチャ)、奥手持ち(青目玉)、ブレスレット(青ガチャ)、ボトムス(青目玉)、タイツ(Cショップ品)、靴(キラキラアイテム)、背景(青ガチャ)となっております(*>∀<)ノ))★

出来るだけいろいろなカラーを使ってコーデしてみました!
山の、一色だけではあらわせない、あのまだらな感じをイメージしてみました^^
皆さんにも、イメージが伝わるといいな~と思っています♪

皆さんもCコーデしてみませんか?
ニコタでの、新たな自分を発見できるかもしれません!

アバター
2021/11/07 21:58
こんばんは。
今日は甘いもの食べてちょっと胸焼け…
最近甘いお菓子食べてなかったからかな?
お酒のおつまみになるようなもんばっかでw
アバター
2021/11/07 20:32
セブンイレブンのどらやきマリトッツォが気になるけどなかなかセブンに行く機会がありませんw
アバター
2021/11/07 18:30
どうしてもゴシックかわいい系着ると銃を持たせたくなるwもちろんBGMはゴットファーザー
(↑小窓で失礼)

Cコーデはシンプルで素敵だね!
色使いが秋色でいいね。
アバター
2021/11/07 18:22
(* ̄ー ̄)フッ寒い時は肉入り蕎麦を食べてパワーアップピカo(*✨w✨*)oリン
アバター
2021/11/07 11:21
こんにちは♪
自分に意志に関係なく動くのは困りますね(-_-;)
アバター
2021/11/07 09:42
こんにちは。
コーデの色合いがとても素敵です。
そして、つやつやロングヘアもお似合いですね。
アバター
2021/11/07 06:27
おはよう^^
アキノコーデだなってわかるよ
防止可愛いね^^
あれくちゃん何でも似合うよね
起きてる日が多くなるといいね^^
アバター
2021/11/07 01:26
( 'Θ')ノ 今日も麻酔打たれたよぉー
夕方位まで 極厚な たらこ唇な感じで ずー---っと痺れてたよぉー
次回は、親不知抜かれるよぉー 
アバター
2021/11/07 00:09
今日もありがとうございました(('ェ'o)┓
私もそれほど詳しくはないですが、日本のとちょっと青が違うかなと思いました。
ペコよい夢を~|´ω`)ノ゙)) オヤスミ~☆*。
アバター
2021/11/06 23:30
こんばんは。
急遽、愛知の離島へ遊びに来てます。
8年ぶりに自転車に乗ったので明日が怖い~(汗

秋らしさが出ていて可愛いコーデです♪
まだらな紅葉が好きです!!
しかし、こちらの紅葉はあまり綺麗ではない(汗
アバター
2021/11/06 23:28
こんばんは 
インフル接種の状況を聞いたら、ワクチン入荷が無いので予約受付してないと!
アバター
2021/11/06 23:00
こんばんはー。
充分に色とりどりの紅葉が目に浮かんで来ましたよー!
秋にふさわしい素敵なコーデですね。(^^♪

住んでいる所は田舎だけど平地なので山は近くになく、紅葉の様子が見れないのは
とても残念です。わざわざ、山まで車で行かないと見れないー( ;∀;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.