Nicotto Town


ダークブルー


朝陽の中で振り向いて


11月3日 奈良公園内にある春日大社の参道と、飛火野です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1564.html



アバター
2021/11/14 11:37
ダークブルーパールさんこんにちは^^

わざわざコメントありがとうございますm(__)m
詳しい事情は分かりませんが、リアで何か有った事お察しします。
健康診断って有りましたが、お身体の方は大丈夫ですか?
リアが優先なのでお気になさらず(^-^;あまり無理されません様に。
こちらこそ又よろしくお願いします。


アバター
2021/11/14 10:25
w(゚o゚)w オオー!

ダークブルー殿人間誰しも嫌な事はあるもんッさε-(_- ) フッ

訪問などは気にしないで大丈夫じゃ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

寧ろここにはストレス解消ッと言う感じで居た方が
精神的に良いと思うぞ(σ>∀<)σょ☆

Pもリアルでチカレターε~~ヘ(;;≧Д≦)ノミ(ノ||_ _)ノ~†バタッの時は
この頃多々あり無理しない事にしたぞ(σ>∀<)σょ☆

だからっさε-(_- ) フッ
ダークブルー殿も無理しないようにね( ̄ ̄ ̄ ̄ ◇  ̄ ̄ ̄ ̄)V

アバター
2021/11/13 17:42
超ご無沙汰でした!(^^ゞ
桜井市のそば畑から拝見。
青い空と蕎麦の白さがいい感じです。
とよのコスモスも、青い空と白い雲にピンクのコスモスで素晴らしい~♪
コスモス畑はここ何年も撮れてないので、来年こそはと思ってます。
天理教敷地内、背が高いのはポプラですかね~見事です。
浮見堂は紅葉や五重塔の水鏡がいいですね~♪
そして春日大社参道。
木漏れ日が天子の梯子、聖域なだけに神秘的ですね。
春日大社は訪れた時雨だったので再訪したいところですが…
チャンスがあるかどうか…(^^ゞ
アバター
2021/11/10 10:11
とてもステキでしたぁ
以前の朝日と鹿さんの写真もスゴく良かったですが
今回のもなかなか!甲乙つけ難いぐらいステキでした!
紅葉がとってもキレイですねぇ!
紅葉スポットは渋滞と人混みがスゴいのでなかなか行こうと
思えなくて・・・だからダークさんの写真で見ることが出来て
感謝してますw
アバター
2021/11/08 13:54
朝日の逆行と鹿と紅葉

こりゃ、奈良の神さんの使いって話がわかるわ・・・。

朝仕事でこんな神々しい景色みたら、

「あぁ~こりゃ、鹿は神さんのお使いじゃ~」

と昔の人が思うたと思うわ。
アバター
2021/11/07 22:17
ダークさんこんばんはです☆
綺麗でした…すごい!の一言です!紅葉、ここまで綺麗なのですね!
白い光…が入っていてそれがとても印象的でした(*^^*)
アバター
2021/11/07 22:08
こんばんは。紅葉と鹿、秋の哀愁を感じる写真ですね。
モデル料(鹿せんべい)の見合う仕事をしてくれましたね。^^
アバター
2021/11/07 14:25
しばらくタブレットでINしてたので写真を見に来られませんでいた(^_^;)
紅葉と鹿、美しすぎて絵本のようですね♪
光が差す様子もほんとに綺麗です^^
アバター
2021/11/07 13:30
紅葉と鹿のバランスがいい感じです。
背中をつついて、エサくれとねだる鹿はカワイイ。シブッてると頭突きされそうですが(+_+)
アバター
2021/11/07 13:21
こんにちは。

ニコみせイベントと私生活の忙しさにかまけて
ダークブルーさんのブログの写真を久しぶりに拝見しました。

綺麗ですね。
春日大社も一度ゆっくり拝観したいと思いました。

秋の紅葉は 私の日常生活ではなかなか出会えないのですが
次男のケアが落ち着いたら、私もリアルで体験したいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.