Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


【うさだるまさんと いっしょ】


特に、「何をしよう」というような明確な意思は ございませんが、

作ってみましたw

参加条件の、まず第一項は、



まずうさだるまを持ってること



「なりきり」(着れるヤツ)持ってればBETTER・BESTですが、
無くても「抱える~」「ついてくる~」があれば、
柔軟に対応しようかなとw

それで、次いで一応 『フレ限サークル』 の体を取ろうと思ってますので、

ワタクソのフレさんか、もしくはそれに近い交流があること、

でしょうか。

ただ、独裁サークルにしよう などの意思は毛頭ありませんので、
きまりごとなどは、追って皆で協議したいと考えております。

冒頭にも書いたように、明確に「何をしよう」など考えは ありませんが、
例えば、みせイベ達成の記念に皆で “ブツ” を持った上で集まって、
お祝いの記念撮影とか・・・。
考えただけでワクワクしませんか? (せェへんか・・・w)

ワタクソといたましても並外れたリーダーシップを以って・・・という訳では
決して ありませんので、
「△△が やりたい!」など、希望をどんどん出して戴けると嬉しいです.


ご希望の方は、一番上のメニューから「サークル」を選んで、

『うさだるま』 『うさ雪』 『だるま』

などのワードを入れて検索してみて下ちい.



ご参加お待ちしております.

アバター
2021/11/07 18:10
>ひまわりさん
非常に残念ですけど、無理強いしたりの如くは
もとよりこちらも本意とするところではありませんので、
お気持ち尊重いたしたいと思います。

まぁ資格云々と、そう堅苦しいモノを作ったつもりもありませんので、
お気が変わった時には いつでも気軽にお申し付け下ちいませ☆彡 (ᴗˬᴗ*)
アバター
2021/11/07 17:34
有難う^^良く判りました、ですが何時も早ければ5時前後
放置したりで遅くても6時にはPc閉じる私は矢張り
資格無いと、、、皆に迷惑掛けるのは嫌です。
今迄通りでも良いですか?高齢でもあるし、、、ね;;
アバター
2021/11/07 16:40
>nokoさん
ユーレイ歓迎なので是非ご参加下ちい.♡
マイページの一番下から、『うさだるまさんと いっしょ』 押すと飛べますので、
そこの左下の赤ボタン押せば申請出せます♪
何も制約とかは無いので、まぁお気軽に、
「籍だけでも置いとってやるよ」な軽~いお気持ちで おkです.♡

追記・・・ありがとうございます.♬ (ᴗˬᴗ*)
アバター
2021/11/07 16:22
サニポンさん、こんにちは(^-^)
お祝いの記念撮影とは楽しそうですね♬

じかんが許す限り楽しみたいと思っている私ですぅ~(^▽^;)
 宜しくお願いします(=^・^=)
アバター
2021/11/07 14:14
>坂本老馬さん
はい☆ 可愛いです.♡
2年前の9月に登録開始し、ようやく慣れてきた頃に出逢った うさだるま、
偶数月後半、という幸運もありますが、ベタ惚れでした.♡

>花ぴんさん
この度は ありがとうございます.♡♥ (← 紅白のつもりw
今回はワタクソが “アタマ” では ありませんw
“うさだるまさんと いっしょ” を標榜するにはワタクソよりも、
ほぼ常時うさだるまな、ウチの4うさだるまの中から一番新米の
ⓈⓊⓃⓃⓎだるまに お願いしました♪

>ゆふさん
ぢ・つ・は・w
今日の この日記のも そうですし、
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1627262&aid=70378454
コレ.☝.なんかの画像も、よ~く見ると うさだるまさんに手がw
完全開花直前の “つぼみ” 状態のちっこいのにも手らしきモノが
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1627262&aid=68232638
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1627262&aid=68479449

うさだるまは成長過程も ぜ~んぶ可愛いです.♡
タネ蒔いてすぐは「うさまんじゅう」みたいだしw

>ひまわりさん
もっと簡単に書くべきでした・・・><。
マイページの一番下方に、所属サークルが3つほど並んでいますので、
そこから飛べます☆
今、現時点ではワタクソと身内の4うさだるまのほかは、
花ぴんさんが入っておいでです。
特に何か制約したりとかは一切無いので、
可能であるなら是非・・・.♡ m(_ _)m
アバター
2021/11/07 12:11
2021/11/07 00:00:00、何時も凄い。
涙が出て来そう、、毎日してる事以外は駄目。
書いてる事は判るのですが;
<ご希望の方は、一番上のメニューから「サークル」を選んで、
『うさだるま』 ・ 『うさ雪』 ・ 『だるま』
などのワードを入れて検索してみて下ちい.♬> 此の時点で判らない
足手纏いに成るので、、、、
アバター
2021/11/07 11:18
可愛いね♡
うさぎさん抱いてるお顔、とっても嬉しそう、だるまさんっていろんな格好出来るのね。手足ないのがだるまだと思ってました。
アバター
2021/11/07 11:02
そそら そらそら うさぎのダンス~♪
あしで けりけり ピョッコピョッコ おどる~♪
うさだるまのダンス大会!みんなで踊りましょう(^^)/
・・・だるまさんは踊れないのね( *´艸`)
アバター
2021/11/07 10:25
やっぱかわいいな〜〜〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.