Nicotto Town


ピンクの亀


11月7日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/07
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 6
ヒツジ学園 3

今日はおしゃべり・ヒツジ! 四択:四季がある


日本のいい所って「ご飯が美味しいこと」だと
思うけどな~。あと「治安がいいこと」。
夜中・早朝にワンコの散歩にフラ~っと気軽に
行ける国は少ないと思う。

アバター
2021/11/07 21:48
ご飯は美味しいですよ。

しかし京料理は、量が少ないのに高いんですよ、お腹の足しにならないんですよ、フルコースの意味が分かりませんよ?。

大衆食堂も、最近高いですよ、悲しい話ですよ。

治安、怖いですよ、この前殺人鬼が無罪になり、近くおうろついているんですよ!。

ニュースでしていた、5人殺害した犯人ですなう、殺され存ですよ、罪に問えないのに、野放しなんですよ。

ちみに、犯行当時、妄想に襲われていたといいながら、バットや包丁と道具お変えて殺害しているんですよ、判断能力が無いらしいですよ?。

何処かに隔離して二度と出ない様にしてほしいです。


四季とヒツジとおしゃべり。

宜しくお願いします。
アバター
2021/11/07 21:13
そうです!
蛇口から出る水を飲める~(^^♪
アバター
2021/11/07 15:54
電車の中で寝てられるってのもないそうですね。
アバター
2021/11/07 14:37
銃への不安が少ない国ですよね。
治安は良いのでしょうけど、最近は乗り物も怖くなりました (>_<)
アバター
2021/11/07 13:14
確かに、治安は良いですね。 今やどこにでも監視カメラがありますので、町内会の会議で映像付きでたっしょんしてた所を指摘されるくらい治安は良いと思いますwww

あ、犬は立って小便しないので夜中・早朝にワンコの散歩にフラ~っと気軽に行っても大丈夫だと思います。
(爆)
アバター
2021/11/07 10:38
女性が一人で外を歩けるって凄い事なんですよね
イスラム教はたぶん良い宗教なんだと思いますが
最近イスラム教の一つの国で女性が怖くて外に出られないと言っているのを聞いて
日本に生まれて良かったって思います
平和だから病院にも行けるし今何とか元気に過ごせているんだろうし
ずっと平和な国であってほしいです
アバター
2021/11/07 07:40
今や二季の感覚です。
追伸:昨日は大掃除1回目全部屋のワックス掛けでした。
アバター
2021/11/07 01:44
日本から出たことがなくて比較できない私。
アバター
2021/11/07 01:28
私は治安がいい、かな(*´∀`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.